
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皆さんありがとう~その後の病状…。

footmokoさん、YNOさん、吉村美樹さん、うみぼうずさん、ちいなっつさん、ちっぴぃさん、そしてメール等で直接ご心配頂いた皆さんありがとうございます。お声をかけて頂いただけで感極まっております。そして皆さんに病状の報告を致します。お薬を数日分頂いています。内容は胃薬、尿管を広げるお薬、そして内臓の炎症・痛みを抑える薬を頂いていたと思います。そして薬を飲んでいる間は大丈夫…って思っていたのですが大きな間違いでした。鈍い痛みが増してきて昨日の朝には最大の65%までの痛みが襲って来ました。『もう医者に行く~』診察の結果は明日の日帰り東京出張が終わりしだいに翌日再度病院へ行き紹介状を書いて頂いて大きな病院へ。そこで治療予約をして数日後?に超音波で腎臓内部の結晶を粉砕する予定です。(腎臓内部で動くのも痛いのですが、崩れた結石が尿管を通る痛さも震えるものがあります)

20061018030527.jpg


痛み止めも効かなくなってきて、座薬になりました。先生いわく『本当に痛いとこれでも全然効かないんだよなぁて~』(T_T)効くのにしてよ~!『注射しか無理やわ~』(;_;)‥‥。あと数時間後の朝8時にはお空を飛んで東京へ‥どうか機内や東京で痛みが僕を襲いませんように。意味深い東京日帰りになりますよう‥神様‥。(^_^;)お店は勿論休まず営業致します。本当に色々やらなければいけない事が山積みな時に‥この結石はタイミング良過ぎです。皆さん3時間の仮眠の後行って来ます。
.18 2006 お知らせ comment8 trackback0

早朝に始まった激痛…。

先日の早朝6時に鈍い痛みからとんでもない激痛が僕を襲ってきました。息をするのもやっとの状態。左の腰から背中にかけて激痛です。身をよじり何かを掴み横で寝ていた奥さんも慌てていました。過去にいちど似た経験をしています。『尿管結石』というものです。そのときはもっと痛く鋭かったのですが。部分的に場所が違うのできっと違う原因だと思いました。その後40分後に痛みは少し和らぎましたが鈍い痛みが継続してありました。そのまま眠れずに病院へ…色々長時間の診察・検査の結果…。左腎臓の内部に二つ結石が生れている事がわかりました…。お薬を頂き様子をみる事になりました。その後の経過しだいでは超音波で結石を粉砕する治療をとのことでした。

20061014191925.jpg


痛みの程は出産時の女性が経験する痛みと同等かそれ以上とも…。今日の朝もちょっと恐怖でした。お薬の効いている間は安心ですがなくなったらどうなるのだろう…。色々忙しくなってきましたが健康な身体があっての事だと思います。塩分の取り過ぎに注意して水分を多く取りたいと思います。(^_^;)
.14 2006 お知らせ comment6 trackback0

♪♪♪~♪

今日は…最近は…ん~書けない。でもハッピーでとっても、久々のワクワク感が沸いて来ました!

20061009134526.jpg


よ~し!○×△×■○~♪(^o^)丿
.09 2006 想い comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

