
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Jazz Messenger 04'~06' 小沼みずき写真展

Jazz Messenger 04'~06' 小沼みずき写真展


スウィングではライブばかりではなくこんな素敵な催しものを開催致します。
3年ほど前から当店のライブシーンをライカというクラッシックなカメラで撮り始めた小沼さん。僕の何気ないお願いから始まりました。『小沼さんそのカメラでステキなスウィングのライブシーンを追いかけてよ!』若い頃に東京でビックバンド全盛期、バンドボーイをしていたのです。ドラマー志願の便利屋さんみたいなものです。ただ写真を撮るだけじゃなく、音楽を愛しています。そしてミュージシャンへの配慮も忘れません。

712001.jpg


その活動ゃ人柄が支持されてビックアップルイン野々市、金澤ジャズスクエアー二つのジャズフェスティバルのオフィシャルカメラマンに…。大役に感謝の気持ちを忘れずに、日々精進されています。そして人柄も愛されミュージシャン達からの信頼も。これからもステキなシーンを残して下さいね。スウィングにご縁のある中山英二さん、中村真さん、井上智さん、伊藤大輔さん、植田典子さんそして二つのジャズフェスティバルでのシーンが飾られています。期間は2月末日まで。途中で写真の入れ替えも行われます。是非お近くの方はご来場下さい。

※写真展の内容は北國新聞、加賀ケーブルTVさんにも取材を受けました(^_-)


.20 2007 お店のお話し comment2 trackback0

新年を迎えて

新年も10日程過ぎて今年初めての日記です。
今日はお正月休みの代休の最終日です。良く眠り、良く食べた…そんな2日間でした。(^_^;)多少するべき事もちゃんとやりました。
初日はゆっくり起きて夕方からは奥さんのお母さんの誕生日のお祝いに久々に料理を作りに行きました。献立 ブリと大根と竹の子の煮物(菜の花の辛し菜付け合せ)、うな重、ブリの柚あん漬け(焼き魚)、かぶら蒸し(百合根+うなぎ)、白子と生ワカメのお吸い物‥。詳細は奥さんが知らない間に始めていた写メ日記なるものに‥http://jrn.tuna.be/?did=1074780これか、こちらへhttp://tulipkis.hp.infoseek.co.jp/でも久々に料理をした気分に。お母さんありがとう。皆で食べる食事はとても幸せでした。

20070107191517.jpg


今年の年末・お正月は近年まれの良い天気に恵まれました。昨年の12月から始めたお昼の営業もお正月は大勢のお客様で賑わいました。本当にありがとうございます。そのせいか、あっと言う間に時間は過ぎ‥そして疲れが‥気が付けば日記すら書けていませんでした。昨年末には新たな活動も開始し、今年は否応無く充実した年になるのではと思っています。しかしこんな僕だからこそ、無理せずマイペースを心がけていきたいと思います。今年もSWINGを宜しくお願い申し上げます。m(__)m

20070107191430.jpg

.11 2007 想い comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

