
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄貴…そして刃のようなメンバー達

トランペッター『五十嵐一生』は僕の兄貴です。
血は繋がってませんが2年程前にSWINGのドアを開けた時からそうなりました。
言葉では旨く言えませんが、生涯を通して支えて行きたいと思っています。
『俺がSWINGのこと心配してるんだろう?』って声が聞こえてきそうですが…(^_^;)
兄貴、五十嵐一生の魂のこもった音を聴いて下さい。

200809296.jpg


『世界逸産=吉澤はじめGROUP』
今年の3月と違って今回は(d)本田珠也さんが参加してフルメンバーになります。
彼が加わることで前回にご来場戴いたお客様はまたやられてしまうのではないでしょうか?
また、今回初めての方には衝撃的な出会いになると思います。
SWINGでの出演されるアーティストの中でもこのメンバーの音楽性や生き方に似ている
プレーヤーはいません!つまり絶対にSWINGのドアを開けて下さったお客様には新しいく
鮮烈な感動をお届けできる筈です。

今回は『吉澤はじめGROUP』としての意味合い、吉澤はじめさんのアルバムリリースツアーの
意味合いもあります。9月24日には吉澤はじめ@渋谷クワトロで物凄いLIVE演奏だったと東京へ先乗りしたクラブジャズメンバーからは絶賛の声が続いています。

刃のようなメンバー…と評しましたが、このメンバー全てに当てはまると思います。
名刀…と呼ばれるもの、また真に切れ味の良い刀を見たり触れたりした事がありますか?
本物の名刀は柔らかさも兼ね備えているのです。
ハードなプレーの合い間に見せるソフトで印象的な旋律…この切れがあるか無いかがアーティスト
の違いの1つです。
ぼくを信じて来てみて下さい。新しい扉を一緒に開けましょうヽ(^。^)ノ


200809295.jpg

SWING 5th Anniversary Present Live vol.3
『世界逸産=吉澤はじめGROUP 』
9月30日(火) Open 19:30 / Start 20:00~ / 22:00~

五十嵐一生(tp)
荒巻茂生(bass)
吉澤はじめ(piano)
本田珠也(drums)

5000yen (1drink) 完全入れ替え制になります。
(1・2stage 通し7000yen)当日800yen up


.29 2008 お知らせ comment0 trackback0

いつの間にか5周年を過ぎていました…

9月4日でSWINGは5周年を迎えていました…。
信じられない事なのですが、数日を経てから『あっ!開店記念日を過ぎてしまった…』
っという感じでした。

プライベート、お仕事等8月より込み合っていて…。
自分でその日を感じることすら出来ませんでした。(T_T)
でも、こうしてSWINGを5年間続けることが出来て本当に支えて下さったお客様や
関係者の皆様、そして家族に感謝したいです。

思い起こせばこの5年、色々なことがありましたが変わらない心、
変化していく部分をちゃんと見据えて日々歩いて行きたいと思います。
『SWING』『Swing Easy』を今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

5周年の年にあたるSWINGはライブも素敵で豪華なラインナップが続きますが
いよいよSWING 5th Anniversary Present Live vol.3が近づいてまいりました!!

そして兄貴こと『五十嵐一生』率いる『世界逸産=吉澤はじめGROUP 』なんと
今回はドラムの本田珠也さんが参加。ついにフルメンバーにての登場です!!

secaiisanup.jpg


『世界逸産=吉澤はじめGROUP 』
9月30日(火) Open 19:30 / Start 20:00~ / 22:00~
SWING 5th Anniversary Present Live vol.3

五十嵐一生(tp)
荒巻茂生(bass)
吉澤はじめ(piano)
本田珠也(drums)

5000yen (1drink) 完全入れ替え制になります。
(1・2stage 通し7000yen)当日800yen up


ついに『世界逸産』フルメンバーで来演です!!!!
今年の3月スウィングを沸かせた五十嵐一生。
荒巻茂生、吉澤はじめのアルバムリリース・ツアー
の意味もあります♪そしてついに本田珠也が登場!

数年前にこの南加賀にこれほどのライブの選択肢があったでしょうか?(T_T)
ヽ(^。^)ノ是非ともお越しください。
そしてSWINGの5周年をささやかながらお祝い下さいませ~♪

.22 2008 お店のお話し comment0 trackback0

福井県は三国町『三國湊座』

『伊藤大輔』ボイス・ソロ・ツアー2008
間もなく北陸にやって来ます。

本当は数ヶ所の開催地を設定する予定でしたが色々あり
一週間前ほどにSWING以外の会場が決まりました。
ちなみに9/28(日)は『SWING』にてお待ちしております!

福井県は海の町三国町の『三國湊座』さんで開催いたします。

upp1.jpg

町づくりの一環としても立派にその核になっている施設で、
スタッフの方々の生き生きとしたエネルギーあふれる会場です。

9/25(木) 開場19:00 開演19:30 入場料1500円(1ドリンク付き) 
福井県坂井市三国町北本町4-6-48 TEL 0776-81-3921
※1ステージだけの出演になりますが…アフターは不明です!!

※またはSWINGまでお気軽にお問い合わせください。 SWING 0761-77-5772

海風と潮の匂い、三國バーガー、そして大輔さんの唄でお待ちしています(^^)v
.21 2008 お知らせ comment0 trackback0

3rdアルバム発売ツアー♪

89111.jpg
『藤田貴光オルガン Trio Autumn Tour 2008』
スピーディーでファンキーなオルガンの
世界へようこそ♪

藤田貴光(organ)
藤田圭一郎(bass)
佐藤裕一(drums)

3000yen(1drink)

幅広いジャンルで圧倒的な迫力の音色で楽しませてくれる
彼らが今年2度目の来店です!!

bass圭一郎さん作曲「モナコグランプリ」は必聴です(^^)

まだ間に合います!
聴きに来て下さいね(^_-)-☆

※新曲を聴けるかも!?




89115.jpg
ベッドの横に、朝着る服を出しておいたら
犬がベッド代わりに服の上で眠っていて
その服は着る事が出来ませんでした(T_T)

ものすごくお年寄り犬なので眠る時間が長いのですが
何故か、お食事時間だけは正確に起きて来ます(^_^;)

そして僕が何時に帰っても必ずおきてきてくれます。

おじいちゃんのくせに可愛い奴です・・・

半分人間のつもりらしい我が家の長老犬。

長生きしてくださいね。
.11 2008 お知らせ comment1 trackback0

出張BARの日

8971.jpg
今月は3回出張BARの予定があります。
昨日はその1回目!

『GROOVY JAZZ LIVE in BOXY』
大口純一郎(p)
セシル・モンロー(d)
グレック゛・リー(b)
石崎 忍(as)
福井市江端6-14-2 『スポーツクラブBOXY』

SWINGでも演奏してくださった大口純一郎さん。
そして毎年ビッグアップルでお会いする石崎 忍さん。
セシル・モンローさん、日本語ぺらぺらのグレック゛・リーさん!

素晴らしいメンバーの演奏といい雰囲気に作られた
ライブ空間での出張BARは出張の苦労を忘れさせてくれます。

SWINGを呼んでくださったスポーツクラブBOXYの皆様にも
感謝申し上げます。

そしてお手伝い下さったN様、本当にありがとうございました



SWINGはいつもいろんな方々に支えていただいています。
そのお気持ちに少しでもお答えできるよう日々頑張って
参りますので、よろしくお願い致しますm(__)m
8975.jpg





☆★☆・・・さて、今月はシングルモルトのラインナップにニューフェイスが登場しています!
お越しの際は是非お試しください。
なかなかの味わいです(^^)v

★☆★・・・そして秋の味覚「梨のフレッシュカクテル」もおいしく出来上がっておりますよヽ(^。^)ノ
オーダーお待ちしておりますm(__)m
8973.jpg



.07 2008 お店のお話し comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

