
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月27日(金)本日は♪

本日はオルガン・トリオのライブです。
オルガン・トリオと言ってもJazzオルガンを連想しますが、ちいと違います。
orugan2s.jpg
勿論、Jazzも少しありますが殆どは彼らのオリジナル。

F1グランプリのテーマソングのTスクウェアーを連想するサウンド。
かというと情感豊かなサウンドまで…。

普通のオルガン・トリオとはニ味も三味も違います。
メンバーのテクニックもとても素晴らしいものがあります。

そして心の温かい三人。
いつまでも応援したくなる彼らなのです。

↓m(_ _)m↓明日は是非×2ご来場下さいませ。

■3月27日(金)20:00~21:30~
『藤田貴光オルガンTrio 4th Spinning Soul Tour 2009』
3/11~5/1 (北海道~鹿児島・全国48ヶ所)

このオルガン・トリオの完成度は違います!
目からウロコのライブ体験! 圧倒的に駆け抜けます~!!

藤田貴光(organ)
藤田圭一郎(bass)
佐藤裕一(drums)

3000yen (1ドリンク付き)

楽しくハッピ~なライブです。

Swing Easy / SWING cocktail bar & cafe
石川県加賀市山代温泉18ー50
tel&fax (0761)77-5772






SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ

.27 2009 お知らせ comment0 trackback0

娘。

娘が『金沢美術工芸大学』に合格致しました。ヾ(^▽^)ノ
83113.jpg

そして彼女の決断を尊重して4月からは金沢市での1人暮らし生活に送り出してあげようと思います。

人生ゴールは何本も道筋があります。可能性は自分歩き方次第で広がるものです。

これからは自分の将来をイメージして繋げていって欲しいです。

父は見守っています。
自分らしく生きて下さい。自分らしく…それが難しいんだ…中々。

そして、恋愛もいっぱいして欲しい…。男を見る目も養って…。
その時、その時に真剣ならいくつ恋したって、愛したっていいじゃないか!

芸術的も大事だか魅力ある、いい女になってくれ!(^^;)

子離れ出来ないあっちゃんは、僕が捕まえておくからo(^o^)o
83112.jpg


ともかくおめでとう。

長い戦いは終わりました…。皆さん色々応援ありがとうございました。
m(_ _)m

※3/23月曜日SWINGは臨時休業させて戴きます






SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ
.21 2009 想い comment0 trackback0

いよいよ明日第2弾合格発表!

自宅から少し離れた場所で田んぼのあぜ道から道路を横切る生き物…
きつねさんでした。
見間違いではありません。
絶対にたぬきでもありません。
(昔、ラリーのドライバーをしていた時はたぬきさんと親戚になるほど沢山会いました)

横切り始める前からその様子を発見していました。
しっぽや毛並みも綺麗で野生の汚れを感じさせない程、
綺麗に感じました。
また、しっぽの揺れも緩やかで、早いのに早く感じさせない優雅さを感じました。
まるで僕に姿を見せに来たみたいに…
日本まんが昔話で見るようなきつねさんでした。
943363_64602080.jpg


僕はお店をする時に願掛けをしました。
お店が3年続いたら山代温泉の服部神社の境内にある稲荷神社に赤い鳥居を奉納させて頂きますって。でも、現在それほど余裕もありませんのでお稲荷さんには待って貰ってます。その代わりと言っては申し訳ないのですが毎月9日には稲荷寿司をお供えして参拝しています。

先日に珠里とあっちゃんと3人で金美の試験の前にお稲荷さんに参拝して来ました。願い事色々。
bg_main.jpg


そして無事に珠里の受験も全て終了したその日の夜におきつねさまに会いました。
何故か『ちゃんと願いは聞き届けたぞ~』って横目で僕を見ながら伝えに来てくれたみたいに感じました。
本当に不思議に温かく感じて長い時間に思えました。
良いことあるのかなぁ…。
お店も何とか続くのかなぁ…。
家族や周りの人も健康で居られるのかなぁ…。

明日、宝くじかロト6買いなさいってお言葉なのかなぁ…

偶然に検索していたら僕の師匠で登山隊の隊長でもあるのんちゃん=野尻さんが宮司を勤める山代温泉の服部神社のホームページを見つけました…あったんだぁ…。
歴史は古くとてもありがたく、格式の高い神社です。
静かで中々素敵な場所なんですよ。
さらには糸とか繊維、服飾関係の神様でその昔はファッションデザイナーの森英恵さんも来られたと…人に聞きました。

ホームページhttp://www.kagaworld.or.jp/hatori/


おきつね様、ありがとうございます。







SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ
.20 2009 想い comment0 trackback0

出会いと別れを繋ぐ場所

1110070384_245.jpg
先日のSWINGにお別れを言いに来られた方がいました。
多少仕事でのお付き合いはあったものの、お店に来られたのは過去1回。
お酒を飲むと面白い人。
それより仕事をする姿に惚れてました。
初めて彼にあった時から。ホテルマンはその歩き方や姿勢、幾つかの言葉を交わせば出来る人か不出来な人かが解ります。
珍しく良い空気を持った紳士な人だったのに…。
また、カニを食べに来たり、ゴルフに来たときにお邪魔させていただきますっと。

SWINGのモスコミュールをえらく気に入って戴きました。


その後お隣の県から仲むつまじいカップルの常連さんが結婚のご報告に…。

素敵な出会いと別れをSWINGでは幾つも見守っています♪





SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ

.18 2009 お店のお話し comment0 trackback0

トラトラトラ!ワレ合格セリ!!!

3年間の戦いを経て…特にこの1年間は厳しいものがありました…。
無事に『沖縄県立芸術大学』に合格致しました。

色々な面で沖縄での生活が彼女を大人にしてくれると思います。
沖縄の風土や人々に影響を受けて芸術的にも人間的にも成長し学んでいって欲しいです。

色々ご尽力頂きました関係各位、ご声援頂きましたご友人の皆様には心より御礼申し上げます!
m(__)m

※今夜の『SWING』はご来店の方に娘の合格祝いフェアーとしてお客様に1ドリンクをプレゼントさせて頂きます。お気軽にご来店下さいませ!
2008030601s.jpg
.06 2009 想い comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

