
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おめでとう…素敵な花嫁さんに

もう朝を迎えた…。

今日は大切な妹がお嫁に行く日

血は繋がってないが知り合って5年あまり

ず~と一緒に歩いて来た

時には同士で、時には戦友、兄で妹で

僕はプロデューサーで君はアーティスト


SWINGと一緒に歩んで来たこの数年間

ピヨピヨちゃんに立派な羽が生えました

君はこれからどこへ飛んで行くんだい

2009052301.jpg

お互い泣いたり、笑ったり、励ましあったり

ずっといっしょに何でもやってくもんだと思ってたよ

女の子から大人の女性に

心身共に成長していたんだね


これからは最大のパートナーが君の隣にいる彼だ

どうか幸せになって欲しい

とても素敵な時間をありがとう

兄として君を誇りに思う

とっても素敵になったよ


そしてありがとう
.23 2009 想い comment0 trackback0

歌に心を…

SWING アコースティック祭り vol.1 はとてもステキなliveになりました。

1ステージを飾ってくれたマブな『宗玄カズヒロ』は
僕が今まで知っている彼が出たどのステージよりも最高でした。
95181.jpg
カズヒロは本当の意味で進化を始めています!
営業活動じゃない、馴れ合いliveじゃない、
彼のliveを観に行って下さい。
今のステージや歌に込める気持ちが続くなら…もっと先まで歩いて行ける筈です!

宗玄カズヒロ、胸を張って俺のマブって言えるよ!

2ステージは『nao-shin ナオ・シン』の2人が歌ってくれました。
95183.jpg
naoさんのギタープレーはそのスタイルのルーツにJazzや様々な音楽の下地があり、
ステージをコントロールして行きます。

shinさんの歌声は個性的で優しく、熱く、ステージの色を変えて行きます。

彼らの性格もあるとは思いますが明るくも、ステージに対する真面目さが伝わって来る
最高なliveだったと思います。


秋のメジャーデビューを控えて色々な面で生みの苦しみを味わっているのではないでしょうか?
でも、ストーリーから現在も変わらないもの。
詩や曲やステージでお客様に伝える精一杯の心。

どんなに上手くなってもプロになっても『上手くやっとく…』ステージではなくて、
全力の精一杯のステージに上がって欲しいと思いました。
彼らナオ・シンなら大丈夫と思います。
焦らずに大切に歩いて下さいね!
95182.jpg
今日は良い思いをさせて戴きました。
関係者の皆様ありがとうございました。

そしてご来場戴きましたお客様、本当にありがとうございました。

SWING アコースティック祭り vol.2 は秋頃に出来たら良いなぁ~って思っています。

(^^ゞ多分、パワーUPします!

ご期待あ~れ~ヾ(^▽^)ノ
.18 2009 ライブレポート comment1 trackback0

2009年始動しました!

昨日のポカポカお天気の中をSWING登山隊は今年度の活動を開始致しました。
俗世間を離れて1175mの『鈴ヶ岳』へ。
1164911906_182.jpg

隊長、お母さん、あっちゃん、僕、そして今回から新入隊のジローちゃん。ジローちゃんは大聖寺高校・登山部の経歴をもつ、気持ちの優しい男の子です。

半年ぶりの登山に、オフ・シーズンのトレーニングもする筈がない僕とあっちゃんはバテバテでしたが…何とか登頂成功!
1164911906_153.jpg

途中には水芭蕉の群生地…他素晴らしい、花々に出迎えて貰いました。
詳しくは後ほど書かれる予定のSWING登山隊レポートにて…多分。
1164911906_140.jpg

新入隊員のジローちゃん、いきなり班長に昇進であります!SWING登山隊は実力主義であります!
(^^ゞ
.12 2009 swing登山隊 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

