
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスプレゼントをどうぞ!(^_-)-☆

◆かんぽの宿山代&SWINGから皆様へ音楽のプレゼント!
『Christmas Live '09 in Kanponoyado Yamashiro』
kanpxmaslive2450.jpg

12/24(木)・25(金)の両日20:00~
山代温泉かんぽの宿、1FロビーにてクリスマスJazz Live を開催致します。(なんと無料)
※ご宿泊の方でなくても気軽にご入館出来ます♪

小川賢人(p)
青山祥子(b)
平井杏実(d)

小川賢人ピアノトリオのキュートでフレッシュなステージにご声援下さいませ♪
ogawatorio450.jpg

※600円にてお風呂にもご入浴戴けます
かんぽの宿 山代
石川県加賀市山代温泉通り 32-1 ℡ 0761-77-1600


◆12/25日(金)21:30~ SWINGは、ファイナル・セッション!

コナカデノブエ(p)
伊藤 昇(d)

小川賢人Trio

年内最終の金曜日=生演奏はJAZZでとことん熱く盛り上げます♪
ハウスメンバーも勢揃い、フレッシュなピアノトリオも参加して今年のジャズの聴き納め?演奏納め?

飲む方も、聴く方も、ステージにて…方も、SWINGに集合でございます!
\(^O^)/











SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ






.24 2009 お知らせ comment0 trackback0

爪きり嫌いになった訳。

91204004.jpg
我家の老犬パピーの爪がのびてつるつる滑りながら廊下を歩くようになってきたので爪切りと肉球の毛を切りに行きました。

あっちゃんが切ろうとすると、鬼のように怒って切らせないのに、お医者さんでは嘘のように静か(-_-;)

よほどあっちゃんのカットがパピーに信用されていないと思われます・・・

確かに何度か出血させていたことも(T_T)
それって血管を切ってしまっているので相当痛いらしいのです!!
かわいそうなパピー!!!


でもパピーの爪は黒色なので先生でも切るのが難しいとおっしゃっていました。

次回も先生にお願いいたしましょう。



お話変わりますが、
先日の、佐藤達哉(sax) 高内春彦(guita) duo live
凄くよかったですね(^_^)

たっぷり聴かせてくれた3時間のJAZZ♪とトーク
ほんとに楽しい時間でした・・・

ミュージシャンの方々、そしてお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

松坂慶子さんの夫でもある高内さん、とっても癒し系の方だということもわかりました
そしてSWING2度目の佐藤さん、さすが貫禄の演奏でした!!
今年これでJAZZはおしまいなので2009年のJAZZおさめにふさわしい方々だったと思います



そして明後日は石川県初の★深瀬人寛★が登場!!
91204005.jpg

~絵本のようにあたたかく、やわらかい唄~


ずっと紡ぎたかった想いをこめて

昔読んでもらった絵本のようなあたたかさと

子守唄のようなやさしい旋律

ずっとずっとこれからも

愛されていてほしい

そんな曲たちをお送りします♪


12月6日(日) 20:00~
official homepage
http://www.fukasehitohiro.com

■サポート/オサカミツオ ■オープニングアクト /宗玄カズヒロ

2000yen +ドリンク代金別途 (当日500up)


ということで一緒に楽しみましょ~








SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ





.04 2009 プライベート comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

