
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年終了!!皆さん~1年間お世話になりましたぁ~

良い新年をお迎え下さいませ(*^^)v 2012年、今年も大変お世話になりました。
お客様、友人、そしてお付き合い下さいました
アーティストの方々に深く御礼申し上げます。
barswing0305012809.jpg
来年はSWING開業より10周年の節目。皆様方によりいっそうご愛顧戴けるよう、
様々な事柄に取り組んで参りたい思います。
... あつこ共々宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆

(^O^)/皆さん、良い新年をお迎え下さい~!
□12/31お休み 1/1~元気に営業しています♪
.31 2012 お店のお話し comment0 trackback0

12/29(sat)は今年最後のregular playerによる演奏です。

小川賢人(p) Jhon(tp) カズシ(sax)
3人それぞれの1年間を演奏を通して聞かせて欲しいですね♪
20121229kento.jpg
21:00-22:00-23:00-after…美味しいお酒と音楽と…(^_-)
※ミュージックチャージはありません
.28 2012 ライブスケジュール comment0 trackback0

Presented to the fans of James Bond from me

僕が生まれて初めて映画館見た洋画は…007黄金銃を持つ男
小学校低学年の僕が色々な場面でときめいたそんな映画。
以来、ジェームスボンドに憧れたが…残念ながら現在はバーテンダーに留まっている。
1212260001.jpg
そんな一時の男の子なら誰でも憧れる007。
そんな気持ちょっとだけなら満たしてあげます。
『ゴードンジンを3、ウォッカを1、キナ・リレのベルモットを0.5、良くシェークして、
レモンの皮を薄く切って沈めるてくれ!』と…ご注文下さいませ♪
『Yes our Mr. Bond』(^_-)
1212260002.jpg
【Vesper Martini/ヴェスパー・マティーニ】
無くしかけた男のダンディズム、まだ残されていますBARの中には…。 
.27 2012 カクテル comment0 trackback0

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモマケズ…。

すぱクロくんと3人で山代温泉にて、
12/24Christmas Eveもお待ちしています♪
20121214011.jpg
※12/25は年内最後の定休日
※12/31休業 1/1~1/7まで休まず営業しています♪
.24 2012 お店のお話し comment0 trackback0

~柚子のGin Fizz ~

冬至も過ぎて季節感いっぱいのお飲み物
1212201.jpg
かぼちゃを食べたらSWINGでどうぞ(^_-)-☆
~柚子のGin Fizz ~ノン・アルコールもあります(^o^)丿

.22 2012 カクテル comment0 trackback0

金庫室の中の絵画

金庫室の中の絵画は旧SWINGのバーバックが、
加賀市在住の画家二枚田外治氏によって、描かれた絵画です…(^_-)-☆
1102180009.jpg
雨になりました週末の土曜日。
本日はレギュラー演奏はお休みです…。
SWINGにご来店戴いたときぐらいは…ゆったりとお過ごし下さいませ。
.15 2012 お店のお話し comment0 trackback0

バーテンダーの神様

僕がバーテンダーの真似事を始めた頃から
憧れのバーテンダーであったST.SAWAI ORIONZの(故)澤井慶明さん。
MyPhoto.jpg
初めて訪れた僕たちをとても優しく迎えて下さいました。
そして澤井のお若い頃のアルバムを見せて戴きながら、...丁寧にご説明を戴きました。
ガチガチカクテル製造機械の頭の僕に、バーテンダーとしての資質で最も大切な
ホスト側としての心を教わりました。
難しくなく、やさしく、肩を張らずに、楽しく、そしてエレガントに♪

もう一度お会いしたかったです…。
澤井さん山代温泉のSWINGはまだ続いていますよ。
.14 2012 カクテル comment0 trackback0

新しいグラスたちに幸せを感じます(^^)v

new glass ♪
バーテンダーとして新しいグラスに出会えると
とても幸せな気持ちになります…(*^_^*)
琥珀色の滴を爽快感のあるソーダ割り(ハイボール)や、
地酒の仕込水でお作りした水割りでも、お出し致しております…(^_-)-☆
20121213g03.jpg
今宵は何方にお作り出来るでしょうか?
山代温泉SWINGでお待ちしております…。
.13 2012 カクテル comment0 trackback0

SWINGのHot Wine

雪が降り、寒さも厳しくなって来ましたね。
SWINGのドアを開いたその後、席に着いて
先ず一杯目のご注文は何に致しましょうか?
1212120002.jpg
冷え切った身体を温めるお飲み物…。
SWINGのHot Wine/ホットワインは如何でしょうか?
当店こだわりの独自な味付けや甘みが冷えた身体も心も
ホッとさせてくれる筈です♪(^_-)-☆

【SWINGのHot Wine…800yen】

□年末年始営業案内 年内休業は火曜定休+31日(大晦日)
新年は元旦より元気に営業しています♪
.12 2012 カクテル comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

