スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

妻の誕生日に感謝を込めておめでとう

日付は変わって昨日はあつこの誕生日でした。
出会って何回の誕生日を一緒に過ごして来たか。
13020700012.jpg
色々な思い出もある…娘と3人で祝った誕生日。
サプライズにならなかった洋服のプレゼント…。
歳月を重ねるごとに気付く生まれてきたことで人生を歩ける。
生んでくれたことへの感謝を素直に口にすることが出来る歳になりました。
あつこと2人、娘の成長を見守りながらこれからの人生を、
終わりまで過ごして行けるのが望みです。
誕生日おめでとう、元気で1年を過ごしてね(^_-)-☆

そして妻と今夜から倉敷へ『佐藤俊貴Slice-composition油絵展』2/3~3/3
開催の個展作品の引き取りに出発です♪行ってきま~す♪(^O^)/
スポンサーサイト
.29 2013 プライベート comment0 trackback0

遺物とは言えないだろうか?

捜し求めてやっと大晦日に設置したミル、昭和の時代に珈琲専門店のシンボルだった。
20130123milu.jpg
僕はこれを見たらミル=珈琲っと思っていたが、どうやら現代人や興味がない人には…
かき氷の機械…。しかしこのノスタルジックな造形物を愛情をもって、飾りたいと思います。

お昼Jazz CafeとしてのSWINGに友人でもある『うみぼうず』さんが
SWINGオリジナルブレンドの豆を丁寧にローストして下さってます。
SWINGには美味しい珈琲がございます…daytime and night

~今年で10周年SWINGは魅力いっぱい~
.23 2013 お店のお話し comment0 trackback0

新しいハウスメンバーを迎えて

新年あけましておめでとうございます。
少し雪の方は少なめに感じる冬ですが元旦より元気に開店させて戴きました。
今年も宜しくお願い致します。

2013年は開業以来10周年にあたる年。
SWINGでは様々な形で新しくお客様に喜んで頂ける事柄に
取り組んで参りたいと思いますので宜しくお願い致します。m(__)m

1/19(土)21:00~SWINGの生演奏に新レギュラーが加わりました。

~垣田 堂 ギタリスト/作曲家~
・1978年、アメリカ・ニュージャージー州生。
・14才よりギターを始める。
・ポピュラーやハード・ロックバンド、ブルース・バンドのギタリストとして、キャリアをスタートする。
・19才から1年間、米・ニューヨークでのストリート・ミュージシャン生活を経験。
 ほか、スペイン・バルセロナでのストリート演奏活動も行う。
kakitam02500.jpg
根幹となる音楽要素は、“3つのB”。
【 Bach 】【 Bunraku(人形浄瑠璃文楽) 】【 Blues 】
そのほか、 クラシック、ジャズ、純邦楽をはじめ、様々なジャンルを吸収しつつ、
「ギター・ミュージック」の新たな可能性を追求し現在は金沢を拠点にする。
ソロ・ギターによる、「心に根ざした音」を追求。
HP http://do-kakita.cu-tablet.com/index.html

SWINGのレギュラーとして迎えた理由は音楽に対して真摯な姿勢、
そして…彼の可能性を応援したい気持から。
在籍するステージの中で何かしら意味を見出して進んでもらえれば幸せです。
これからの彼を応援して下さいね♪

☆~魅力いっぱい山代温泉SWINGは今年で10周年~☆


.18 2013 お店のお話し comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。