
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BLOG

過去の日記バーの屋根裏をBLOGに変更しました。
過去の屋根裏同様 新屋根裏BLOGにもよろしくお付き合いください。

P251iS00769.jpg

新しいメニュー、ピザの登場に伴って新しいお皿も仕入れようと探していました。
五十嵐一生さんのお宅にお邪魔してお父様(画像はお父様の工房)にお会いしてお話しているうちに
恐れ多いのですが、なんとピザの皿を特注していただくことになりました。
漆器職人のカリスマ的存在のお父様にピザのお皿なんて。。。ととても恐縮しましたが 快く引き受けてくださり何度かのミーティング(作り方や素材の説明をた~~くさん伺いました)を経て もう少ししたらお店でデビューする予定です。
こんな高価なお皿にピザをのせてもいいのか!?と思いますが お客様にはお皿とピザの両方を楽しんでいただけると思います。
おたのしみに~♪
.24 2006 お店のお話し comment2 trackback0

Comment

swing
たまたまのご縁で五十嵐さんと知り合ってそして、お父様ともお付き合いする機会に恵まれました。

本当に良い方です。お母様も!

完成したお皿は皆さんにも見て頂きたいと思います。

あゆみさんも五十嵐さんコミ、頑張って下さいね。及ばずながら僕も応援いたします。
2006.03.03 12:27
あゆみ
い、一生さんのお父様のお皿!うらやましい限りです。
2006.03.03 04:29

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/1-69f94f81

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

