
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山代温泉菖蒲湯祭りで…占いしました…

今年の菖蒲湯まつりで変わった夜店は
手相・他占いのお店でした。

暗い路地に1人分の机と小さな行灯のそれとは違い、
明るめの夜店の中にピーク時には3名の占い師さんが。

uranai2.jpg


内容は一つだけの占いだと500円。
色々全般的だと1000円です。
どうも気になってて菖蒲湯まつりの最終日に色々と占ってもらいました。

先ずは生年月日をお伝えして、それから手相。そして手の甲も。

① 僕は長生きする方だそうです。基本的には丈夫な身体だそうです。

② 金銭運は…少しはお金が溜まるそうです!でもいつ頃から溜まるのかを聞くのを忘れました…

③ 愛情運はあまり長く続かない、浮気とかでは無くて何か僕が相手を嫌になって
受け付けられなくて自分から縁を切るらしいです…でも家庭運はあるみたいなので
結婚しても自分で壊さないようにすれば幸せな家庭がを作れるそうです。

④ 仕事運は自立心が強いので自営業をされた方がよいそうです。
また職種は芸術系のような何かを創造するものだそうです…。

⑤ 人生において友人や協力者に恵まれて、意外と救われるそうです。

uranai1.jpg

  
以上が僕の占い結果でした。
結婚してるとは言わなかったのですが…。

『代っ子神輿』は無事に終了致しました。
天候が心配されましたが、雨は小降りのままで無事に神輿を終えることが出来ました。
この子達が大人になった時の菖蒲湯神輿はきっと素敵になると願いたい…。
拍子木の役割を無事にまっとう出来た事にさらに感謝。

あいにくの雨でちょっと寂しいお祭り最終日でしたが、
これから山代温泉は夏の『山代大田楽』、秋の『八朔まつり』(獅子舞)と
お祭り×2の日々の始まりです

明日はっと言っても、もう本日ですが。
娘の英語のスピーチコンテストの大会の為に早朝から金沢へ
お出掛けです。高校生最後の部活の大会。
父はハラハラです~
.06 2008 お散歩気分 comment2 trackback0

Comment

swing
はい、ありがとうございます。
無事に菖蒲湯神輿、お祭りは終了いたしました。
最終日には雨模様となってしまったけど…。

来年、再来年は週末にかかってくるので
機会があれば是非とも息子さんとご一緒に
山代温泉へお出掛けください。(^^)v
2008.06.07 01:42
まぁちゃん
無事にお祭り終わったのですね。お疲れ様でしたm(__)m
2008.06.06 13:32

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/104-43d5f767

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

