
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜に不思議な行動…

6/14(土)は不思議な夜でした。
音楽のお仕事でお店はあつこさんに開けてもらってて
お仕事が無事に上々で終わりお店に入るとお客様がご来店中。
前のライブで出演して下さった(d)大隈寿男さんからご紹介されたお客様。
態々岐阜県からのご来店でした。
m(__)m本当にありがとあざいます。
ゆっくりと山代温泉を味わってお帰り下さい。

そして後ろのテーブル席の3名様。
ご近所の寿司店からのご紹介。
何曲かリクエストにお答え致しました。
そしてJazzの話に花が咲いて…♪
『マスター今から家に一緒に行こうよ、うちのオーディオで聴かせたい~』
などの話があり、お店をあつこさんにお任せしてお客様とご一緒に…。

山間の家に案内され2階へお邪魔しました。
そこには…『えっ! なんで~ 』
こんなものが置いてありました。
ちょっと想像外でした。名器よありがとうヽ(^。^)ノ

20080614sp.jpg


東京に自宅にもある…そして実家の2階にも…
年齢は僕よりもかなり大人な皆さん。
室内の電気を暗くして畳に座りくつろぎながらレコード説明会が始まる^^;
でも楽しめました。
皆さんそれぞれ会社経営や企業の役員の方々。
実家に帰って来たときに高校時代に返って集まり遊ぶのだそうです。

『マスター焦らなくても良いよ、ここまで来るに僕は30年かかったから…』
はい。ゆっくり歩いて行きたいと思います…(^_-)-☆

20080614sp2.jpg


そしてお土産まで戴きました。
貴重なアルバムも含まれています。
本当に不思議な夜でした。
こんな夜なら…月に何度かないかなぁ…また、お待ちしています。m(__)m
.15 2008 お店のお話し comment4 trackback0

Comment

swing
イケメンなんてとんでもありません。
ご一緒出来て感激です。

そして仲の良い3人の男友達…。
お酒、おつまみ、もって来るものは歳月で変われども
子供の友達に何かを運ぶお母様が印象的でした。

また、お店に遊びに来て下さい。
2008.07.10 09:49
swing
レコードあげたジャズオヤジ さま
書き込みありがとうございました。
本当に偶然の出会いに感謝いたします。

畳の上のJBLも素敵でした。
2008.07.10 09:45
ジャズはド素人の通称マイケル
あの夜は確かに不思議な夜でした。
さっき、ジャズオヤジから電話があり、このブログを
拝見させてもらったら、なんとイケメンのマスターがいるではありませんか。ジャズが好きになったかも・・・
また伺います。
2008.06.22 17:08
レコードあげたジャズオヤジ
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
しかもJBLが渋く撮れていてうれしいです。
また今度伺います。
2008.06.22 12:38

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/107-7970e10a

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

