
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊太地山伝兵衛 一筆書きツアー 初日2日間無事に終了致しました!

20080705denbe6.jpg
2日目の『工房いとあそび』さんでの手作りライブ、
無事に大盛況のうちに終了致しました。

20080705denbe1.jpg

先ずはご来場頂きライブを盛り上げて下さったお客様、
真にありがとうございました。m(__)m

20080705denbe4.jpg

そして本当に熱演して下さった伝兵衛さん、石井さん、そして今日の
山口君、ノブエちゃん、これ以上ないくらいにありがとうございました!!!

20080705denbe5.jpg

そして最後にいとあそびの『美人姉妹』しょうこちゃん、あきこちゃん
色々本当にありがとう、そしてご苦労様でした。
お互いに、お客様も、そしてアーティストの方も、ひょっとしたら
ライブに参加していない知り合いや関係者の方も何らかの思いや、
意味を感じて下さったのではと思います。[m:46]
20080705denbe3.jpg


売れる、儲かる、出来る、いっぱい、成果、現実…。
僕達はそんな目に見えたり、リアルなものだけを追いかけてライブを
しているのではありません。
20080705denbe7.jpg

誰かの心のなかにぽっと灯る温かい灯りや、何とも言えない元気の
ようなもの、人それぞれに感じて貰いたくてこんなことしてるのです。

20080705denbe10.jpg

それが実現可能なのは主催者の情熱です。
そしてそれに答えて下さる、力量とハートがあるアーティストの方が
いるからお客様に伝わるのです。
しょうこちゃん、あきこちゃんのハートに感謝[m:49]
20080705denbe8.jpg


そして皆さん伝兵衛さんのライブは終了いたしましたが、まだ本日
素敵なイベントは継続開催中であります。
素晴らしい作家さんのお店が15店舗も!!!
これは見逃せませんぞ~[m:50]

伝兵衛さんの一筆書きツアーを応援してあげて下さい。
今現在の伝兵衛さんの状況が解ります[m:133]
http://www.fssweb.jp/den-bay/
[m:209]僕は今からシャワーをして機材の撤収作業に向かいます。
元気に手伝ってくれたあっちゃんは…まだ寝てます…[m:73][m:241]
2日間で疲れているので起こさないで出掛けます[m:59]
.06 2008 ライブレポート comment1 trackback0

Comment

まぁ~ちゃん
マスター、奥様、二日間お疲れ様でした。とっても素敵なライブだったんですね。私も生のライブを是非見てみたいです~。きっと感激する事、間違いないですよね。そして、日頃の疲れている心を温めたいなぁ~と思いました。。。
2008.07.06 13:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/115-5b21b171

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

