
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

miwako & 栗林 緒 山代温泉 SWING LIVE

梅雨の晴れ間にmiwako & 栗林 緒さんのライブが開催されました。
梅雨…どこにいったのだろうか?

20080714miwako6.jpg


今回はセカンドより強力なSWINGのハウスメンバーが総出演する。
何故かと言うとmiwakoさんは"ごまちゃん"こと伊藤 昇さんの大学の同級生!!
リズム隊に属していたとはいえ同じビックバンドで共に汗をかいた仲間なのだ。
栗林さんは福井県が故郷で以前にSWINGの福井メンバーと遊びに来たのが今回の縁。
よってゴマちゃん、藤井さん、ノブちゃんは前もっての事前練習までしていた。
友情って…!(^^)!

20080714miwako5.jpg


最初はmiwakoさん栗林 緒さんによるステージ。
オリジナルを中心に構成せれていました。
セカンドはSWINGハウスメンバーが加わり、強力な音圧をお客様へ届けました♪

20080714miwako7.jpg


そしてお楽しみのセッションタイムでは瀬川ご夫妻のボーカル有り、
遠方は広島からの渋い叔父様の大岡さんのボーカルも。
そして以前から比べてかなりの成長ぶりを披露してくれた石川君。
さらにはゴマちゃん、miwakoさんの先輩で何とあつこさんの後輩になる
スーパードラマーの上野さんまで登場して下さいました。
瀬川先生…ドラムもやられます…多彩な方です…(^^)v

20080714miwako8.jpg


このライブを境に山代温泉SWINGは夏季に突入するのであります。
皆様くれぐれもお身体を大切にお過ごしください。
ライブへのご来場真にありがとうございます。m(__)m


20080714miwako1.jpg

miwakoさん、栗林さん残りのツアーのご成功をお祈りしています。ヽ(^。^)ノ
.15 2008 ライブレポート comment2 trackback0

Comment

swing
miwakoさん、ツアーの成功おめでとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

お家に帰る気持ちで遊びに来て下さいね!!
2008.07.21 16:12
miwako
すてきな雰囲気のお店でつい、時間がたつのを忘れちゃいました。
セッションも楽しかったです!!皆さんと演奏できてうれしかったです。
ご一緒してくださったごまちゃん、藤井さん、ノブエさん、あリがとう。
お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
マスター、奥様ありがとうございました!!
2008.07.21 10:42

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/117-a0642d07

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

