
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄貴…そして刃のようなメンバー達

トランペッター『五十嵐一生』は僕の兄貴です。
血は繋がってませんが2年程前にSWINGのドアを開けた時からそうなりました。
言葉では旨く言えませんが、生涯を通して支えて行きたいと思っています。
『俺がSWINGのこと心配してるんだろう?』って声が聞こえてきそうですが…(^_^;)
兄貴、五十嵐一生の魂のこもった音を聴いて下さい。

200809296.jpg


『世界逸産=吉澤はじめGROUP』
今年の3月と違って今回は(d)本田珠也さんが参加してフルメンバーになります。
彼が加わることで前回にご来場戴いたお客様はまたやられてしまうのではないでしょうか?
また、今回初めての方には衝撃的な出会いになると思います。
SWINGでの出演されるアーティストの中でもこのメンバーの音楽性や生き方に似ている
プレーヤーはいません!つまり絶対にSWINGのドアを開けて下さったお客様には新しいく
鮮烈な感動をお届けできる筈です。

今回は『吉澤はじめGROUP』としての意味合い、吉澤はじめさんのアルバムリリースツアーの
意味合いもあります。9月24日には吉澤はじめ@渋谷クワトロで物凄いLIVE演奏だったと東京へ先乗りしたクラブジャズメンバーからは絶賛の声が続いています。

刃のようなメンバー…と評しましたが、このメンバー全てに当てはまると思います。
名刀…と呼ばれるもの、また真に切れ味の良い刀を見たり触れたりした事がありますか?
本物の名刀は柔らかさも兼ね備えているのです。
ハードなプレーの合い間に見せるソフトで印象的な旋律…この切れがあるか無いかがアーティスト
の違いの1つです。
ぼくを信じて来てみて下さい。新しい扉を一緒に開けましょうヽ(^。^)ノ


200809295.jpg

SWING 5th Anniversary Present Live vol.3
『世界逸産=吉澤はじめGROUP 』
9月30日(火) Open 19:30 / Start 20:00~ / 22:00~

五十嵐一生(tp)
荒巻茂生(bass)
吉澤はじめ(piano)
本田珠也(drums)

5000yen (1drink) 完全入れ替え制になります。
(1・2stage 通し7000yen)当日800yen up


.29 2008 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/135-79179bf8

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

