
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごめんなさい

11/1(土)に母が亡くなりました。
夏終わりに発見された肺癌で、手術が出来ないほど進行していたので
放射線等の治療を続けていたのですが、残念ながら逝ってしまいました。
最後まで意志が強く、人に迷惑をかけたくないと通常では考えられないのですが
通院による治療を続けていました。

前日に会ったときは一番血色も良く、笑顔でした。
そして明日京都へ母の姉と一緒に泊りがけで出かけると
嬉しそうにいっていたのに突然でした。
最後の時は傍にいてあげられませんでした。

また、亡くなった日はliveの予定日だったので僕の信念に基づいてアーティスト、興行事は、
それを楽しみにしているお客様には迷惑をかけないと誓っています。
奥さんのお父さんの時もそうでした。
翌日の昨日も大きなホテルでのパーティーのステージへのアーティストのお世話。
liveでのソボブキさんたちのあたたかなステージ、そして母の訃報を聞き駆けつける人や、
電話で結局メンバーの皆さんは察してしまわれて…お気遣い頂いた、西尾さんの奥様が
『お母さんに聴いてもらえたらと思って演奏させて頂きました…』そんなやさしい気持ちに
包まれたステージになりました。皆さん本当にありがとうございました。
でも二日間もお母さんに寂しい思いをさせてしまいました。
お母さんごめんなさい。

今日から二日間お母さんの傍にいてあげたいと思います。
多分これからはずっといっしょに傍にいるのだとおもいますが。
SWINGは今日は臨時休業させて頂きます。
僕の仕事は非日常を演出するものばかりですBARもliveもです。
ひょっとしたら僕の一番好きな場所なので明日は少しだけお店に立つかもしれません。
通常営業してもお気遣いなくご来店下さいませ。
最後に生前母がお世話になった方々には本当にありがとうございました。

※11/6日のチャカ&中村 真さんliveは通常通り開催致します

11月6日(木) 20:00~/21:30~
SWING 5th Anniversary Present Live vol.4
中村真・CHAKA "duo" ツアー

PSY・Sというユニット名でアルバムデビュー後特別ユニット「チャカと昆虫採集」等。
また『カードキャプターサクラ』『ぜんまいざむらい』テーマソングなどを歌う"チャカ"さんと
綾戸智恵のliveパートナーでもあるピアニスト中村 真とのステージ♪

中村 真(p)
CHAKA(vo)
4000yen(1drink) 当日500up

  とても素晴らしいお二人を迎えられます。
  どうかお好きな方々にお声がけ頂いて二人の素晴しいステージを
  多くの皆様にお聴き頂けたらと思います。
  どうか宜しくお願い致します。 m(__)m 
  ※パソコン壊れ中でメール連絡出来ません。

  SWING cocktail bar & cafe/Swing Easy 東 光博




.03 2008 想い comment1 trackback0

Comment

あき
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.12 13:08

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/138-e890ac27

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

