
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山中温泉をお散歩してきた~

今日はとても良い天気です。
カメラマンの友人と一緒に以前に事前に取材収録した
山中漆器祭りに行ってきました。
お日柄も良く中々の人出。
あっちゃんは何か漆器物を購入していました。
その後、あやとりはし、栢野の大杉へお散歩しました。

20060503161259.jpg



三人でカメラを出して色々撮影したりしました。
そのうちそれぞれの写真をお見せしたいと思います。
(^_-)柏野の大杉に着いたとたん、写真どころ名物『草だんご』を買いに行く二人‥。芸術より、食い気か‥。
でも人気らしく僕達で売り切れてしまいました。
後から来たおじさんに嫌味を言われちゃったよ~
山中温泉は見るところも沢山あって素敵な場所ですね
.03 2006 お散歩気分 comment2 trackback0

Comment

swing
僕はこのときはじめて食べたんですが
おいしかった~!!
本当に山中はいいところですね。
月に何度かは出かける場所です。
2006.05.30 13:28
奈々子
柏野の大杉
名物『草だんご』
う~
懐かしすぎ!!

私も山中温泉見所一杯あって好きですよ

特にあやとり橋・鶴仙渓がお気に入りです
石川に帰ると必ず散歩に行きます
2006.05.07 20:55

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/16-483d5a2f

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

