スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

face to ace ファンクラブ限定 live in 山代温泉 SWING cocktail bar & cafe

『face to ace』 ファンクラブ限定 live in 山代温泉 SWING cocktail bar & cafe
20096131fta.jpg
いよいよこの日を迎えました~!
SWINGでははじめてのファンクラブ限定ライブです。
(^^)v勿論、"face to ace"のお2人はSWING初来演になります~ようこそ~m(__)m

明るく楽しいお人柄に僕とあっこの緊張もほぐれます。
狭い会場ですが、創意工夫?っによって環境も整い、無事リハも終了。
PAさんもありがとう…。(^_-)-☆

20096133fta.jpg
まさに距離感ゼロって言ってたら、誰かそれ以上だからマイナスって言われてました…
距離感マイナス領域…それくらい近いってこと…(^_^;)
ライブ中もお2人の楽しいトークにファンのお客様も笑い声が絶えません。(*^_^*)

20096132fta.jpg
勿論、熱く感動があるステージが続いています。
はじめてライブで聴きましたが、ビンビン来ちゃいます~(*^。^*)

20096134fta.jpg
そしてついに『カモ~ン!』やっちゃいました…
皆さん総立ちです!! SWING始まって以来のスタンディングの嵐です!!! (^.^)/~~~
会場の皆でコーラスしたり、どんどん熱くなって行きます!
SWINGならではの逃がさない!帰さない!!通さない!!!最速アンコールもt×2ヽ(^。^)ノ

その後の懇親会でもface to aceお2人、ファンクラブの皆様、とても楽しまれていました。
とても楽しく、お気持ちの優しい皆様でした。
また、いつか山代温泉へ遊びに来て下さいね…最後は皆様、ACEさん、本田海月さん、
ご一緒に深夜の山代温泉街を歩いて宿へ向かわれました。
その姿…ちょっと珍しく、不思議な気持ちでした…まっすぐ帰ったのかなぁ~

(^_^)vおやすみなさい、山代温泉へご宿泊、ありがとうございました~m(__)m

20096135fta.jpg
夜は明けて翌日の朝はなんといきなり地元新聞の朝刊に昨日の事が掲載されています!!
お2人とファンの皆様は山代温泉をゆっくりお散歩散策。
年に2回の貴重な?はづちを楽堂のお池や用水のお掃除日と重なりましたが、
その周辺にて、記念写真を撮られたり、それぞれ『温泉たまごのせアイスクリーム』に
チャレンジされていました。(^_^)v

ファンを大切にするACEさん、本田さんの姿勢がうかがわれました~(^_-)-☆
山代温泉、繁盛、繁盛!! ファンクラブの皆様ありがとうございました~(^_^)/~


◎耳寄りな情報◎
 
face to aceの2人が楽しみなからお届けしている番組「碓氷峠音楽堂本舗」で
僕とアコが石川県は野々市からオンエアーしている番組『fill in radio from KAGA~
南加賀面白情報発信番組~ 』の事を紹介して下さいました。
同じサイマルラジオ加入なのでインターネットでも聞くことが出来ます。
皆さん~是非聞いて下さいよ~この2つの番組(^_^)v

■FM軽井沢新番組(H21.4/06~)■  http://www.fm-karuizawa.co.jp/
毎週月曜日 18:30~19:00「碓氷峠音楽堂本舗」ACEさん本田海月さんの2人がパーソナリティ。

※「サイマルラジオ」にて放送と同時にストリーミング配信。PCで聴取可能。 http://www.simulradio.jp/

■FM-N1 ■http://fmn1.jp/
『fill in radio from KAGA~南加賀面白情報発信番組』 76.3MHz Mon.13:00/再18:30
番組取材ブログ→http://fillinradio.blog64.fc2.com/

※「サイマルラジオ」にて放送と同時にストリーミング配信。PCで聴取可能。 http://www.simulradio.jp/







SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
.14 2009 ライブレポート comment2 trackback0

Comment

swing
コメントありがとうございました。
色々お褒め頂いて恐縮です…。

本当にはじめての出会い、そしてお客様ともはじめての出会い。今回のようなライブはSWINGもはじめての経験で本当に勉強をさせて頂いた気持ちです。

また、時間のあるときに改めて感じたことを日記として思い出してみたいです。

お言葉や、お気持ちありがとうございました。
m(__)m
2009.06.18 02:29
BUER
どんなに広くてキレイなハコでも、そこから「何か」が伝わらなければ、LIVEは無味乾燥なものになっちゃいますし、そのハコのスタッフの態度によっては台無しになってしまうことがあります。
SWINGさんでのLIVEは、もちろん狭かったですが、それ以上に、SWINGさんの「このLIVEを良いものにしよう!」という思いが、ものすごく伝わってきました。

また一FANとして、初めて生で聴くであろうface to aceの音楽を、おふたりがどのように感じてくれるのか気になって、失礼ながらときどきカウンターの様子を覗かせて頂いたのですが、真剣に、時にはおふたり寄り添いながらface to aceの音楽に接してらっしゃるお姿に、ほんとうに嬉しく思いました。

その後の打ち上げも、我々FANのわがままを最大限聞いて頂き…申し訳ないと思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に有り難うございました。
また山代温泉に寄るような機会がありましたら、ぜひ立ち寄らせて頂きます。
2009.06.17 10:25

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/164-2e33974a

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

