
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

和の創作舞台♪

昨日の白山台の「キャンドルナイト」のイベントで
和のステージをコーディネートさせて戴きました♪
91190002.jpg

91190004.jpg

91190001.jpg

91190005.jpg


白山台の皆様、快くご出演くださった方々に感謝申し上げますm(__)m


そしてまた素晴しかったのが、町内会の皆様の仲のよさ!!

40歳台の方々が中心に活躍されているのですが
皆さんが楽しそうで(少し酔ってるからか・・・)団結していらっしゃるのです。

以前にも女性の集まる町内会のイベントで、あっちゃんのお花のレッスンでサポートしたときにも感じたのですが大人数での催し物が出来る町内会は皆さんが仲良しですね

町内全体が助け合って明るく暮らしているお話を少しだけですがうかがって、とってもうらやましくなりました。
そんな町って少なくなってきている中で貴重な存在ですね。

※帰り際にあっちゃんが車を出す時にコンクリートの凹凸に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった時も、町内会の皆様大勢で車を持ち上げて脱出させて戴きましたm(__)mほんとにありがとうございました!




SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ








.09 2009 想い comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/185-42b8804b

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

