
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祭りの季節が近づいて…

20060515120244.jpg


昨日来店されたお客様とお祭りについてお話をしました。
石川県はお祭りが多いんだなぁ~っと改めて実感。
彼女も仕事柄色々なところへ出掛けているらしい。
今年も楽しむ事が出来るだろうか?
お祭りに一生懸命な男。
つまりバカになっちゃう程。
今までに色々な男達と出合ってきたが『祭り好きな男には悪い奴はいない』
って事。
ましてや、その男達から支持される男は…半端な男は認められない世界なのだから。

ほんと、男っておバカなんだから…そして幾つになっても子供…。

でもそんな男を可愛いとか、素敵だと思って見守ってくれる素敵なユカタ女性
が増えて欲しいなぁ。

今年も祭り始まります、先ずは山代温泉菖蒲湯祭りから(^_-)
.15 2006 想い comment7 trackback0

Comment

swing
てっちゃん>書き込みありがとう。もう無理は出来ません。まして今年の祭りには新しい作戦があるので…。

男前のアッちゃん>初の書き込みありがとうございます。新聞…もありがとうございます。コツコツ頑張って行きますので今後とも宜しくお願い致します。
2006.05.22 04:14
てっちゃん
いよいよ今年も熱い熱いシーズン到来!
今年はケガしない様に気をつけてがんばってね☆
君の拍子木は欠かせないよ ⌒∇⌒
2006.05.21 01:54
男前のアッちゃん
初めてコメントします。
中日新聞を見ました。
ご夫婦でラジオで頑張るとのこと気張ってください。
いつも長楽さんhigedebuさんのブログを楽しんでいます。
もちろん貴方のブログも覗いています。
2006.05.20 20:33
swing
ちっぴぃさん>本当に寂しくなるね。お祭り命の人がいなくなると寂しいです。

だらぶちさん>そうですね。僕は相変わらず…けど今年の菖蒲湯は現役は引退かと…。

footmokoさん>それはきっと七尾のでか山じゃないですか?僕もあの山をひっぱりに行きました~!

2006.05.16 03:57
footmoko
そういえば、この前のゴールデンウィークに能登島水族館に行きました。めちゃめちゃ混んでいて恐ろしいくらいの時間を使って到着しましたが、その時も能登島に渡る手前の(?)町で大きい山車がでていて通行止めしてました。
ここって、和倉温泉近いですよね。
また、お祭りあったんですね。
2006.05.15 21:33
だらぶち
『祭』
は男の心意気!

2006.05.15 19:58
ちっぴぃ
おや?色付きの文字なんだかめずらしい人と写ってますなぁ。。。寂しくなるね遠くにいっちゃうとv-107
2006.05.15 12:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/19-a93197b0

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

