
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中村真チャリツアーとおにぎり

先日行なわれた中村真さんのチャリツアー

今までのライブとは一味も二味も違う感動を僕達にプレゼントしてくれました。ライブ当日の午後いきなり自転車が店の前に止まってから翌日の朝まで。
短い間でしたが彼との時間は新鮮で深く記憶に残るものでした。

20060522032113.jpg


リハーサルで同行したメンバーのお二人が参加。『良い感じやぁ』っと言うわけでキムサクの曲をやることに。楽しみ集中したリハーサルをされていました。本番では1部のソロではムツゴロウがちゃんと跳ねていました。そして演奏が終わる毎に曲に対する考え方やピアニスト・音楽家・今回のツアーのテーマなどを大切に語ってくれました。
2部は素敵なボーカリスト・温かな心の持ち主パーカッション&ドラム・そして関東から車で駆けつけた紳士なべーシストの友人達も参加して熱い演奏をして頂きました。3部は地元・金沢・福井のメンバーとのセッション。お疲れの中9人ものメンバーとお付き合い下さいました。大変ありがとうございました。

この出会いに感動した僕の奥さんが朝から僕も手伝って恥ずかしながら三人におにぎりを作りました。(^_^;)いつもより特別に気合が入っていました!
彼女の何か少しでも応援したいという心なんですね‥。
そしてうす曇りの中を三人は出発してゆかれました。
石川を抜けるとこれからが一人旅。
無理の無い様に、ご無事な旅の完走をお祈りしています。
メンバーの皆さん、ご来場のお客様ありがとうございました。m(__)m
.22 2006 ライブレポート comment5 trackback0

Comment

swing
daisukeさん忙しい中書き込みありがとうございます。
今でもあなたのピュアな声は覚えています。

声に魂が乗り移る=魂がどうなのか?=歌に世界が見える=心が伝わる。

また必ず“帰郷”を!
そしてお会い出きるのを楽しみにしています。(^o^)丿

2006.05.23 04:45
daisuke
Hiroさん、本当にお世話になりました。
初めてお会いした瞬間から、
最後の日、一度見送ってくださった後、
車で先回りして、もう一度手を振って下さった時まで、
温かい心遣いに心がほっこりしました。
三人とも自転車にリボンを付けて走ってました。
おにぎりもとってもおいしく頂きました。
とっても沁みました。
本当にありがとうございました!
また必ず“帰郷”しますね!!
2006.05.22 22:41
swing
makoさん
こちらこそ、出会えて良かったです。
黄色いリボン、一緒に行きます!
後から後から皆さんとの出会いは心に効いてきます!
僕の奥さんは最近どこへ出かける時も(車で)キムサクのCDを連れ歩いています。そして僕のFMラジオの番組では2週続けてキムサクのアルバムから曲をかけさせて頂きました。
旅の最後まで見守っています~!

jindaさん
あなたの素朴なそして温かな言葉は今でも覚えています。段取りが着かずにタムを持ち上げてボディー等をフルに使いリハーサルを行なった時の事。本当に音楽が好きなんだなぁ~っと感じられました。これからもお元気でそして、またお会いしましょう。


2006.05.22 18:31
mako.
おにぎり本当においしかった!!。
あの黄色いリボンは、僕の自転車に括り付けられています。
リボンも一緒に旅してますよ!!
きっと近いうち、またお目にかかれる日がくる事をとても楽しみにしています。
2006.05.22 09:43
jinda
なにからなにまでお世話になりありがとうございました。
おにぎりは高速道路の高架橋の下で雨宿りしながら頂きました。
僕は明日で日常に戻ります。
みなさんで応援しましょう。
2006.05.22 08:42

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/20-aa02c6ea

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

