
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大嵐山1204メートル。


白峰村から百合谷林道を抜け登山口へ!

今日は5月30日というのに平地の気温が14度。
頂上は多分10度くらいだったと思われます。

寒い・・・


10050009.jpg
緩やかなのぼりが続きます。
でも、長雨のせいでぬかるみがひどいヶ所も多かったので靴がどろどろに(~_~;)

1005300003.jpg


10050008.jpg
今回は3人で登ってます。

霧の中、思い思いに写真撮影しながらの、のんびり登山。
こんな霧の日も珍しい!!
ミストシャワーなみにマイナスイオンを浴びていると
体中が癒されていくのがわかるほど♪

10050007.jpg


1005300001.jpg


1005300004.jpg
頂上はあっけなくやってきました(>_<)
看板だけで広場は無いので、そのまま水芭蕉園に向かうことに。

10050006.jpg


10050005.jpg
ほんのかすかに、もしかしてまだ咲き残っているものがあるかも!?
と思っていましたが、やはりすでに時は過ぎてこのお化けのような葉っぱのみ。

100500010.jpg
水芭蕉は終わっていましたが頂上付近にイワウチワが咲いていました。

寒かったので水芭蕉園で飲んだコーヒーが最高にご馳走でした。





SWING Live Scheduleへ

SWING cocktail bar & cafe HPへ

ラジオ取材blogへ

Akkoのblogへ





にほんブログ村 酒ブログ バーへにほんブログ村 酒ブログ カクテル・(リキュール)へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへブログランキング・にほんブログ村へ







.30 2010 swing登山隊 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/206-5cd23131

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

