
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言葉が見つからない…

「夜中の2時。信頼の上に成り立つ鮮やかな光景。言葉が見つからない…」

お店を閉っての帰り、工事中のSWING移転先の場所。
光々と明かりが付いていました。
そこには彼の姿。
14374675.jpg
まるで舞台でした。
彼の最高に素敵な後姿(仕事姿)
彼の姿を見た妻は本当に感動して惚れていました。
そして呟いたのがこの言葉…。
決して夜中まで仕事をしているからとかそんな単純な話しではありません。
勿論、僕も最高に惚れています。

互いに何かを創造し続ける人生。
互いに本気になれる性格。
互いに心の生まれどころが大事な性格。
何よりも何を行うかではなく、何のために行うか。

お互いに何を考えているかが解り、1つ1つがプラスの方向へ向かう。
やっていること、考えていることを感じることが出来る。
彼の舞台はあそこなんだ、僕の舞台はカウンターであったり、
時にはステージだったりする。

彼の気持ちを全身で受け止めたい。
互いの舞台。
今は1つの舞台でもあるんだ。

彼の姿、込める想いを感じて僕の呟いた言葉。

一肌脱ぐって言う言葉…こんな事を言うのだろう。
誰かの為なら、何かの為なら、とことんやる!
久々に本物の男に出会いました。
一肌どころじゃありません。
俺も全てを注ぎます、魂を入れて、思いを入れて、
この場所に心を埋め込みます。
久々に男に惚れました。

.18 2010 想い comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/232-235c70f5

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

