
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東北地方太平洋沖地震

災害にあわれた方々へ心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々へのご冥福お祈りいたします。
僕も親戚の家族が避難生活をすることになったり、まだ連絡の取れない友人もいます。
本当に心配です。
被災された方々に僕たちが今出来る何かをしなければと思います。
きっと皆様も同じ気持ちでいらっしゃることと思います。
そこで14日のライブで義援金を少しでも集めることができたらと思います。
その後もお店では義援金を集めることを続けていきたいと思います。

ミュージシャンの方々とライブ自粛の方向性も検討いたしましたが
日本の中で元気な地方が頑張って経済活動を続けていくことも大切なことだと思います。
とにかく、今ここで僕たちに出来ることをしていきたいと思っています。
ご協力可能でしたら当日よろしくお願い致します。

ライブ情報→3/14(mon) NEW SWING FIRST LIVE 佐山 雅弘 ピアノ・ソロSWING移転後初のLIVEは日本を代表するピアニストとして圧倒的な存在感で奏でる名手「佐山 雅弘」のピアノ・ソロ。同じく新たに仲間に加わったSWINGのピアノを最初に歌わせるのはこの方で良かった♪たっぷりと聴かせます・・・NEW SWING PIANO LIVE SELECTION!!□佐山 雅弘 (piano) ・バカボン鈴木 (bass)緊急参加決定 !! open 19:30 start 20:00 ticket ¥3,000+(1order)会場 COCKTAIL Bar SWING
.13 2011 想い comment2 trackback0

Comment

swing
CHAKAさんありがとうございます。
皆、大変です。
それぞれの事情を抱えて生きています。
皆それぞれの立場で生活や環境を守り、
出来うる範囲で協力や援助をさせて頂ければ良いのです。

決して心の不安やゆとりのなさを音楽や、
エンターテーメントとの世界、サービス産業を
槍玉にあげることが復興や援助の形ではないと思います。
2011.03.14 17:15
CHAKA
マスター!CHAKAです!

どうぞ、素晴しい音楽で、人々を励ましてください。
佐山さんは、素晴しいピアニストです
きっと、みなさん、彼のピアノと人柄に
魅せられると思いますし、ファンの皆様は
楽しみに待っておられると思います。

バカボンも出るんですか?
最高で~す!!

全てのライブが大成功しますように!!

2011.03.13 17:24

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/245-d26b659a

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

