
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出来ることを行う

昨日の佐山雅弘/バカボン鈴木さんのライブにご来場を頂きまして誠にありがとうございました。
sayamabacabon1.jpg
ファースト・ジャズ・ライブに相応しい素晴らしいLIVEでした。
この時期に多くのお客様にご来場を頂きました。
ライブの前に珍しくご挨拶をさせて頂きました。
強制ではない、自由意志の義援金募金を置かせて頂きました。
bokin1.jpg
アーティスト、お客様、SWINGとして24,241円の義援金が集まりました。
ご協力頂きました方々に心より御礼申し上げます。
義援金は本日、山代郵便局より日本赤十字社へ納めさせて頂きました。
多くの災害等に活動経験が豊富な赤十字社へ気持ちを託しました。
頑張って!!震災被害者の皆さん!!



~下記・赤十字社義援金窓口内容~
義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください

.16 2011 想い comment4 trackback0

Comment

swing
まなかさま

コメントありがとうございます。
ご自身も被災者なのでしょうか?
この社会は優しさが必要です。
ネットのなかで中傷被害的なことの繰り返し。
可愛そうな方達です。

僕も福島のおばちゃん夫婦には出来るだけのことを
したいと思っています。

まなかさんも頑張って!!
生身の人の手だけを信じて下さい。
2011.03.26 20:12
swing
aichi-jin kawaiさま

ご来店ありがとうございます。
大変な時期の開催となりましたが、
私たちで出来ること、音楽で出来ることを
少しづつ永く続けてゆきたい思います。

また、山代温泉へもお越し下さい。
お好きなカクテルを探しましょう♪
2011.03.26 20:07
aichi-jin kawai
開催してくださいまして、ありがとうございました!


今、被災地で大変な思いをされている皆さまと、一日も早くこの日のように、
素晴らしい音楽とお酒・温泉・食事を山代の皆さまと一緒に楽しめるよう、
願っています。

乗り越えて、もっと素敵な日本・日本人になるよう、私の持ち場をしっかり
支えていきます。

そんな気持ちを山代の皆さまと共感できたことが、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。



2年ほど前に初めて山代温泉に訪れたのですが、本当にいいところですね。
先月末には、片山津温泉に(初めて)行ったばかり
…加賀温泉マニアになっているかも。

次は、山中温泉に、夏になる前には お酒を買いに行こうと思っています。
もちろん、山代温泉にもオジャマしますネ!

いつも同じものを頼んでしまう お酒。
今まで飲んだことのないカクテルでお気に入りを見つけたいので、
お手伝い、よろしくお願いします。
2011.03.17 22:25
まなか
出来ること再確認して小さくても個人が力を注ぐ事は大切ですね。

心ない方の発言、何故にあります?って思います。でもそういう方は心の病だと思われます…病が回復して将来理解できると信じていたいですね。
親戚とはいえ、被災者の方を招く事もきっと大変だと思います。
しかし今は心を1つにして乗り越えなくてはならないですね


私も避難したい場所にはなかなかたどりつけずにいますが、なんとか頑張っています。

今こそ傷つけあう事を止め、そのエネルギーを思いやりや優しさに使いましょう。
そして互いに許し合う事を学びましょう!

すべての人たちが優しさと許し合う気持ちをもって生きていけるように祈ります。

長々と失礼いたしました。

また落ち着いたら遊びにうかがいます。

元気でいてください。
2011.03.17 16:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/249-856f0d55

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

