
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4/21(木)中本マリ東日本大震災復興支援チャリティ

お隣は山中温泉の友人のお店「手作り餃子 長楽」さんから緊急告知協力です!

以前SWINGでも中本マリさん、大石 学さん、米木康志さん、原 大力さんのメンバーで
LIVEがありました。
その時のマリさんと言ったら…これが本当の歌手、歌い手と言うのだと思ったことを思い出します。
そのマリさんが故郷でもある仙台、東北地方の為に歌います。
どうぞ皆さんの多くのお気持ちを届けてあげて下さいませ。
そして山中温泉の「手作り餃子 長楽」さんガンバレ~♪(^^ゞ

~下記長楽さんHPより~
ハスキーな歌声と圧倒的な歌唱力、そしてハイクォリティなライブパフォーマンスで常に日本のジャズシーンを牽引してきたトップシンガー中本マリさん。
公式サイトはこちら→http://www.nakamotomari.com/

宮城県仙台市出身の彼女は、この度の震災で多くの友人知人が被災し、今彼女に出来る『歌うこと』で被災者の力になればと日本中を駆け回りチャリティライブを行っています。

そこで長樂でも急遽彼女のライブが決まりました。1人でも多くの方に彼女の歌を聴いていただきたく入場料を頂きません。 

ご来場の皆様 当日は思いっきり楽しんでください。思いっきり感動してください。
そしてお帰りの際、幸せになった気分をお金に換算して是非募金をして下さい。宜しくお願い致します。

東日本大震災復興支援チャリティ長樂LIVE
中本マリ(Vo)・太田雄二(Gt) Duo

4月21日(木) 20時開演 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

長楽さんHP http://choraku.exblog.jp/
.14 2011 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/251-1b70973e

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

