
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やましろカクテル

やましろカクテル。
山代温泉観光協会主催での企画「山代浪漫 オンナ磨き」
その関連事業「やましろカクテル」に協力させて戴くことになりました。
山代温泉にある"トランザムさん、COREさん、lampさん"と当店の4軒で、
それぞれに山代温泉へ訪れる女性へ向けたオリジナリカクテルを創作。
そしてご提供させて戴くなりました。
企画としてのご提供の方法は後々観光協会より発表があると思いますが、
なにせ営業中のお店、きっと出来ているカクテルはお飲み戴けるのではないでしょうか?
^_^;
COCKTAIL Bar SWING創作のやましろカクテルをご紹介させて戴きます。

□やましろカクテル No.1「アイリスの魔法」 
ymashirococktail1.jpg
~創作意図~

美白効果もあるという米。その米をふんだんに使った地酒純米酒やましろをベースに、
その昔、媚薬といわれたパルフェ・タムールを使いやましろの女磨きを
身体の中から魔法にかけます。
グラスの中のそそがれたカクテルはやましろの湯。日本酒が生まれる時の香りにも似て、
さらには味わいの中に菖蒲の香りも重なります。
アイリスの魔法はご自身でかけることが出来ます。一杯のご注文で…。

~材料~
純米酒やましろ / パルフェ・タムール / プルー・キュラソー / パイン・ジュース /
ペルノ(1dashes)
材料をシェークして、最後にレモン・ピールする。

□やましろカクテル No.2「RENOVAT・レノベイト」
ymashirococktail2.jpg
~創作意図~

RENOVAT…新しくする、元気を回復させるという意味。.
ハイビスカスはメキシコではポピュラーなハーブ。
身体の代謝を促進し、美肌効果もあるかなりエリートなハーブ。
そのハイカとベネディクト派の修道院で生まれた長寿の秘酒ベネディクティン
を女性に優しくピーチでつつみました。
テーマはまさに「永遠の美」と「新しい美」多くの女性の永遠のテーマです。
この一杯は貴女を美しくRENOVATすることでしょう。

~材料~
ハイカ / ピーチ・リキュール / ベネディクティン / レモン・ジュース / ソーダ 適量
材料をシェークしてロックグラスまたは、コブレットに注ぎソーダで満たす。

詳しいお問い合わせ先
山代温泉観光協会hp http://www.yamashiro-spa.or.jp/
tel 0761-77-1144 fax 0761-77-2109
.16 2011 カクテル comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/253-750dbaa3

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

