
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

唯一無二のBASS

4年ぶりにお迎えした「孤高のベーシスト」中山英二さん。
僕には今後何年、何十年経っても特別なアーティストなのだ。
現在のSWING、Swing Easyがあるのは中山英二という人の出会いが
無ければこの形になっていたかは定かではない。
ともかく、お父さんnew SWINGへようこそ!
20115eijinkayama4.jpg
リハーサルは進む。
途中には鋭い突っ込みを入れながら、笑いもとりながら…。
何年、何十年経っても緊張感があるメンバー間柄。
そう、お父さんを怒らせてはいけないのだぁ~(^_-)-☆

LIVEが始まる前に少しだけご挨拶させて戴きました。
中山英二さんとの出会いなどを…。
話していたら途中…色々思い出して…感情がこみあげて来て…うっ!
涙腺やばくなったのですぐに終わらせました。
20115eijinkayama2.jpg
暫くぶりの英二さんのベースはやっぱり凄い存在感!!!
音楽的な表現ではアーティストとアーティストが重なることが多いけど、
「孤高のベーシスト・中山英二」は他に類を見ることも、重なることもございません!
唯一無二のベーシストなのだ。この主張、このメロディ、この響き、全て。
彼から育ったと言っても過言ではない、堀 秀彰(p)、森丘ヒロキ(p)。
良いプレーヤーを育てる…勿論お友達ごっこや、甘やかしではない。
まだまだ頑張って下さいよ~お父さん!(^^)v
20115eijinkayama3.jpg
本日はほぼ満席、大勢のお客さまにご来場を戴きました。
ジャズを志す若いプレーヤーから、懐かしい顔や、馴染みのお客様。
そして県外から山代温泉へ旅行でご宿泊の素敵な女性の方々。
温泉で偶然に上質なJAZZ LIVEにとても喜ばれていました。
山代温泉で本物のジャズライブを楽しめるなんて…。
冥利に尽きるお言葉もあれがとうございます。

素晴しいプレーを届けて下さった中山英二さん、加藤大智さん、佐藤正道さん、
ありがとうございました。
そしてご来場を戴きましたお客様に心よりお礼申し上げます。
今年の9月でSWINGは8周年を迎えます。
一日、一日を、1つ1つのステージを大事に続けて参ります。
また、お待ちしております。m(__)m

中山英二さんのブログにもご紹介いただいておりますのでご覧下さいませ♪
http://nakayama1121.blog134.fc2.com/blog-entry-123.html
.22 2011 ライブレポート comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/259-3c9f6c5a

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

