スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最高なプレーヤーを迎えて

t.sax川嶋哲郎氏を迎えて先週のライブに引き続き
山代温泉SWINGは自然とテンションが上がります♪
kawashimat1.jpg
日本を代表するsax川嶋哲郎。そして何年振りだろうか?
3回目のSWINGは川嶋哲郎trioのドラマーとして帰って来た菅原高志。
彼を迎えるのは特別な感がある。
kawashimat2.jpg
会場もローカルな温泉街での毎週のビッグネームに消化不良も起こさず、
まずまずのお客様のご来場。
リハーサル後も1人練習する川嶋哲郎氏の姿…
本番ではそのエネルギーやテクニックを駆使して歌い上げます!
過去に記憶が無いほどの名演に客席のお客様も最高に盛り上がります♪
kawashimat3.jpg
ポスターのCMに書いた通りまさにデビューツアーにして、川嶋トリオ2日目の
大塚義将bassは全力で刻み、全力で奏でます。
彼が選ばれた理由があります…将来が楽しみなプレーヤーです!
kawashimat5.jpg
そして遠く九州から全国ツアーやサポートをしながら努力を重ねた菅原高志。
川嶋哲郎TRIOとしてさらに大きくなって帰って来ました。
地方でも夢や目標をもって活動する姿勢や努力が報われています。
そんな彼のプレーを誰かが見ていて聴いています。
自分の実力は棚に上げて待遇や条件ばかりを口にする最近の軽い若手とは、
最初から活動のスタンスが違いました。
辛口ですが、ちょっとは見習って欲しいと思います。
そんな彼のプレーはさらに磨きがかかり眩いばかりに光っていました。
エラの生のステージ時代からJazzファンの紳士は彼のスティックを望み、
メンバー三人に食事や飲み物をご馳走…素敵だぁ。
kawashimat6.jpg
お店に入ってから帰られるまで、リハーサルも本番の演奏も
本当に気持ち良く、ご来場のお客様が皆、素晴らしいとおっしゃっていました。
ローカルな地域では中々音楽シーンを作り続ける、お店イベントではない形での
ライブシーンを続けることは艱難ですが、今日は僕達夫婦共々その日々が
報われ、幸せや感動を出来た素晴らしいLIVEになりました。
kawashimat7.jpg
お決まりの最後まで残っていたお客様達と記念写真♪
川嶋哲郎さんは改めて素晴らしいプレーヤーだということをお伝えしたい。
メンバーの皆さん今後のご活躍を心よりお祈りしています。
山代温泉SWINGへご来演ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
.23 2011 ライブレポート comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/263-adba8f54

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。