
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続・宇多川 妙という人

110722001.jpg

この人と会うのは二度目です。
一生懸命さと爽やかさが伝わる人間性。
1107220004.jpg
音楽を志す地元の若い人達に会って欲しいなぁっと思うのです。
何のために歌うのか?ステージに立つのか?
明快な答えを中々誰も持っていないが…
1107220002.jpg
彼女に会ったら中途半端にお茶を濁していたことや、適当に流されていた気持ちに
ちょっとは自分で光をあてることが出来ると思うよ。
1107220003.jpg
宇田川 妙という人…現在53才。
女性なのにごめんなさい。けど彼女はそんなこと気にする人じゃないから。
いくつまでSWINGに来られるかわからないがとことん付き合いたくなった。
1107220007.jpg
アーティストとして、人間としての彼女のエネルギーは
まだまだ溢れ続けるのではないかと思った。
商店街に七夕飾りが風にゆれる夜にSWINGに来られたお客様には
心が温かくなられたのではないでしょうか?
1107220005.jpg
ライブ後も遅くまで地元アーティストと話して下さったり、
人としての関わりを大切にする彼女に感謝致します。
.22 2011 ライブレポート comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/266-e7e854f3

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

