
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また一つ最高の舞台

また一つ素敵な舞台思い出がふえました。
野々市文化会館フォルテさんの改修記念で行われた「猫・ねこ・ネコ」
2011724nanairo2.jpg
野々市町を中心に活動する市民劇団「劇団nono」さんによる演劇と、
猫写真愛好家の「山口 良」さんの写真展、そしてオープニングLIVEに
出演をさせて頂いた「ナナ・イロ」の二人。
今回、この演劇と写真展のイベントにライブでのご相談を頂きまして
間違いなく一瞬のキラメキでナナイロさんをご紹介させて頂きました。
2011724nanairo4.jpg
Swing Easyとしては3度目のステージになります。
彼女達の音楽性や人間性がとても素晴らしく、二人の対照的な個性も魅力の一つです。
そして間違いなく、この猫にまつわる舞台に素晴らしいマッチングとなりました。
主催者、舞台監督や関係者は勿論のこと、ご来場を頂いたお客様にもナナイロは
好感をもって迎えて頂きました。何度となく起こる手拍子がそれを物語っています…(^_^)
2011724nanairo3.jpg
幕間にもCDやみっちゃんのポストカードなどのご購入や、励ましのの言葉も頂きました。
どこにいっても彼女達の自然な姿に人々は近さと親しみ易さそして応援の気持ちを持つのです…。
感謝致します…。m(__)m
2011724nanairo1.jpg
演劇舞台「11匹ネコ旅」を演じられた市民劇団nonoの皆さんの一生懸命な熱演も素晴らしく舞台に立つ喜びや、そこに立てる環境を支えられている関係者の皆様に敬意を表さずにはいられません。
良い題材を選ばれ、その題材を見事に構成された熱い指導者の方々。
これからの活躍がとても楽しみな皆さんでした。
2011724nanairo.jpg
舞台の最後の演出ではちゃっかりナナイロの二人も登場させて頂いて、
終演後舞台では出演者&スタッフの皆さんとはい、ポーズ! ニャン♪
その後の打ち上げ会&反省会にもご一緒させて頂いて、ナナイロの二人は
沢山の大事なものを頂いたのでした。(*^^)v

追伸
(財)野々市町情報文化振興財団担当者の方からご相談頂いたライブステージの内容
僕は今回、ナナ・イロさんをそこにお連れする事だけがお仕事でした。
つまりはそれくらい舞台テーマや環境がアーティストとマッチングして、
なおかつ、ナナ・イロの二人は期待以上のステージをライブを行なってくれました。

ナナイロの二人が会場入りをした時点で僕の仕事は終わっていたのかも知れません。
それくらいに信頼を寄せることが出来るアーティストです。
また、会いましょう。そして皆さんありがとうございました。m(__)m
.24 2011 ライブレポート comment2 trackback0

Comment

Swing Easy
Lavitさま
コメントありがとうございます。
そしてお世話になりました。
これからも厳しく、親しみやすい振付師として劇団を支えてあげて下さいませ。また、機会に恵まれましたらお会いしたいです♪
2011.07.28 00:13
Lavit
音楽も歌も芝居もダンスも全てがお客さんと一体となり、素敵なライブとなりました。僕は劇団員ではないのですが、こうして振付という形でも参加できたことに感謝です。本当に有難うございました!
2011.07.25 22:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/267-e4087fac

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

