スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

七夕は終わったけど。



SWINGの七夕は昨日の夜。
去年もここで演奏してくれた井上智カルテットのメンバーと再会できた!
21歳になったドラマーの横山さんは、少し大人になっていたし
百々さんのピアノは軽やかにSWINGの中を流れ、植田さんはベースがまるで恋人みたいに弾いていた。
そして井上智さんの今年のギターは僕にはとっても優しくて難しかった。
もっと知りたい、もっとわかりたい、もっと聴きたい~~~!

ツアーはまだまた続きます。

皆さん本当にありがとうございました。
そしてこの狭い空間においでくださったお客様方々にも感謝いたします。


SWIN5212000159.jpg


こんな一流の方々がこんな小さな田舎のバーで演奏してくださることに毎回本当に感謝でいっぱいになります。
僕がJAZZが大好きで続けてきた月に1度のプロミュージシャンの方々のライブ。
毎回本当にぎゅうぎゅう詰めになってお客様に聴いていただいています。
大きなホールでは味わえない醍醐味を感じていただけることはまちがいありません。

それから・・・

様々な方々とのご縁。
それが毎回僕にとって大きなプレゼントみたいになっています。
素晴らしい演奏家の方々は心も温かいのです。
繋がるご縁と音楽で僕の心も温かくなり、そしてお客様にも繋がっていくことを願っています。



スポンサーサイト
.10 2006 ライブレポート comment3 trackback0

Comment

swing
>Fg&Cl さま 
いつもありがとうございます。
お連れの方にも喜んでいただけてよかったです。
僕も聴けてよかった~という1日でした(^o^)

明日と再来週の月曜のセッションもお待ちしています!


> heno さま
SWING初ライブ 楽しんでいただけたとのこと ありがとうございます!
HPのリンクもありがとうございますm(__)m

ラグビーいいですね!!
がんばってください。
疲れを癒しにまたお越しください。



2006.07.12 22:34
heno
前々から行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが、今回のライヴを機に伺わせて頂く事ができました。
アットホームな感じがとってもえかったです。

ライヴも文句無し。
百々さんのピアノは光ってたし、植田さんは美人やったし、横山さんは槙原敬之に似てたし、御大井上さんはダンディやったし・・・(^^;。
演奏も人柄も最高でした。

また、行かせて頂きますんで宜しくお願いします。
m(_ _)m
ps 当方のラグビーチームのサイトに勝手にリンクさせてもらってます。ご了承くださいませ。
2006.07.12 00:38
Fg&Cl
素晴らしかったですね。
連れてきたお友達も感動したって言っていて大絶賛でした。
唯一残念だったのが2部からしか行けれなかったことでしたけど、行ってよかったなと思う1日でした
2006.07.11 19:21

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/27-d4727bde

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。