
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年の夏は…

今年の夏はすでに海へ2回行きました。
福井県の海で家族と友人でバーべーキュー?
色々考えたのですが安易な心に流されガスコンロに焼肉プレート。
まっ、便利は便利なのですが…僕のバーべーキューへのイメージが崩れました…。(^_^;)

その後洋服のまま皆に引きずられて海の中へ‥どんな家族なんだ!^_^;

そして先日は夕方から娘と三人で片野海岸へ。
親子三人で泳いで来ました。

20060801133642.jpg


娘も高校生‥いつまで一緒に海に行ってくれるのかなぁ‥などと思ったり。三人と犬一匹で楽しく遊びました。
砂でお城を作ったり、愛犬タルトを砂に埋めたり‥(スフィンクス)しました。
やっぱり、海へ行くならお盆前にしたいですね。
だって”クラゲ”が出てきたら‥考えただけでも寒い‥(>_<)
.01 2006 想い comment3 trackback0

Comment

swing
>michimiteeさん こんにちは!
この日の焼肉は納得いっていないのです。
次回にご期待ください。
ダックスのタルトを砂に埋める技は娘が発案しました。
首だけ出して、後は砂に埋めて、スフィンクスのように砂を積み上げます。

>Fg&Cl さん 
今年の夏は是非一度いかれてはいかがですか?
夕方がお勧めです。
ビーチパラソルもいらないし、足の裏も熱くないです。
皆が帰る頃に夕食を持って出かけます。
もし時間があるのなら ゆっくり夕日を眺められるといいですね。
たるとの貸し出しもOKです!

2006.08.02 23:50
Fg&Cl
いいなー、楽しそうですね。
クラゲにさされたことあるんですけど、あれすっごい痛かったのを覚えています(>_<)
ここ数年海に行ってないワシの分も楽しんでください。
2006.08.01 20:35
michimitee.
おいしそう!いいですね~◎
仲良し親子3人とワンちゃんで お盆までにまだまだ楽しんできてください!
2006.08.01 16:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/31-1bd47b00

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

