
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

fill in radio from KAGA 南加賀面白情報発信番組

ラジオ・テレビ等の番組編成は半年毎の見直しです。
僕たちが制作して来た『fill in radio from KAGA~南加賀面白情報発信番組』もゴールが近づいて来ました。

何かに情熱を傾ける南加賀の人々(加賀市・小松市)を追いかけて来た半年でした。ゲストの方々から僕と奥さんは多くの事を学び、共感、喜びを頂きました。過去から現在までの放送メディアの中で始めて南加賀をレギュラーで取り上げていく番組。大好きな地域そこに住む皆さんに僕が出来る、地域活性化、まちづくりの一つの試みだった訳です。そして少しでもこの番組を聞いて南加賀の地へ興味を持ってもらったり、野々市・金沢市などの方に足を向けて頂く事になればと願っています。

20060803034759.jpg


先日は『加賀白山おったからまつり』そして『深田久弥・山の文化館』を取材収録して来ました。どちらもとっても有意義なお話や、情報をお届け出来るのではと思っています。その収録場所の臨場感も音として取り込みお伝えする事が出来たと思っています。
また山の文化館では大聖寺出身の偉大な登山研究家、深田久弥さんの事を考えて音楽は加賀市出身で日本のトップJazzトランペッター『五十嵐一生』さんのニューアルバムから二曲をオンエア-。ゲストトークの間もBGMとしても流れています。番組のテーマにもぴったりだったと思います。

ゴールが見えて来た番組作り、残りの収録を大切に多くの方に南加賀の文化や、人の魅力を発信したいと思います。皆さん応援して下さいね!(^_-)

fill in radio from KAGA~南加賀面白情報発信番組ブログは下記へ
http://fillinradio.blog64.fc2.com/
.03 2006 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/32-646a8b67

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

