
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皆様、10年間ありがとうございました。

2013.9月4日でCOCKTAIL Bar SWINGは10周年を迎えます。
この10年間でご縁を頂いた全てのお客様や友人、関係者、そして様々なシーンで
ご出演を頂いたアーティストの皆様にも心より深く感謝致します。
swing10th500.jpg
開店より1日、1日、を刻んで来たこの10年間。
これからも1日を越えて行きたい、続けて行きたい。
10年を経てもその気持ちだけしかございません。

10年前に様々なアプローチを断って山代温泉でSWINGを
開店すると決断をしたとき、バーテンダー先輩が
「…山代温泉でBARを開くならフランシスコ・ザビエルの気持ちになって行け!」
っとの言葉を僕に下さいました。その言葉を胸に自身を律して歩いて参りました。

BAR文化とJazzを主とした素晴らしい音楽の世界。
少しでも皆様に知って頂けたら…っと。

思い出したらきりがない程の思い出や、浮かんで来る人々との出会いや別れがございます。
感謝の言葉も伝えきれなく、どれだけの人々にお伝えすべきなのかも分かりません。
改めてこの言葉を繰り返します。
「今まで出会った全ての皆様に、心より感謝致します。」
「そして、これからも1日でも長くSWINGが続けられるように頑張ります。」
「今までありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。」

僕の思いを支えてくれた妻のあつこに、
あまり家族の時間を持てなかった父を理解してくれた娘、珠里にも心からありがとう。

COCKATIL Bar SWING 東 光博
.03 2013 お店のお話し comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/333-8d271170

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

