
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スマートに

先日行なわれた原 とも也さんのライブです。
スイングの3周年後に初のライブとなりました。
珍しく8月はライブが無くある意味新鮮な気持ちでこの日を迎えることが出来ました。(^_^;)(常連のお客様からは今月はないの?などと待ち望んで下さる声もあり‥ありがたい事だと思いました。)そしていつものようにスイングのライブは始まりました。スマートに‥特別な告知も新聞掲載も無く(最近は)スイングにとってはいつものシーンなのです(^_-)

20060920074235.jpg


今までのジャズライブとは違いジャズ~幅広いジャンルを感じさせて頂きました。原 とも也さんのプロフィールが覗える内容。その人柄も紳士で素敵な方でした。Mark Tourian(ベース)・Brian Floody(ドラム)のお二人も温かい人柄を感じました。翌日にMarkは富山で山中千尋(p)さんのライブに参加、その日はツアーの中休みです。北陸を終えて東北までの長いツアーです。皆さんお元気でまたお会いしましょう(^o^)丿

今回の荷物は多かった。ドラム・ウッドベース・エレキベース×2・アコーステックギター・エレキギター・アンプスピーカー×2・その他諸々‥
その順番は緻密に考えられています。一番の収納上手はドラムのBrianです。彼の指示に従わないと積載不可能に。この下の写真にさらにプライベートな荷物がホテルで積まれます‥。(^_^;)

20060920080202.jpg

.20 2006 ライブレポート comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/38-10daf929

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

