
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張カクテルバースイング

先日に行なわれた金沢は県立音楽堂の『金澤ジャズスクエア』に出店して来ました。今年で二回目になります。金沢駅地下と県立音楽堂の地下一階の交流ホールがJazzシーンに染まる1日です。ビックバンドの演奏をランチを頂きながら、そしてJazzなアート、オーディオ名機で聴く名盤の数々。

brog.jpg


YORKさん、もっきりやさん、JO-HOUSさん、ABCさんに混ざって僕のお勧めのレコードも2枚聴いて頂きました。金沢の重鎮メンバーの前でお客様にこのレコードは…なんて話しちゃったり。楽しいひと時で音も最高でした。いつもあんな音で聴けたらなぁ~。勿論メインゲストのライブもとっても素敵でした。能登のモントレー、野々市のビックアップルに続くジャズイベントに成長、そして続いて欲しいと思いましたSWINGも微力ながら応援して行きます!
.30 2006 ライブレポート comment5 trackback0

Comment

swing
ちいなっつさん>一日と言わず泊まっていって下さい。^_^;出店は気分も変わってとても楽しいです。新しい出会いもあったり。今度の出店は野々市のビックアップルです。期待して下さいね。そして11月11日の竹の浦館ライブもお勧めです~
2006.10.09 13:14
ちいなっつ
素敵な企画ですよねぇ~♪
私も行きたかったです。金沢駅地下だなんて日常とは離れた空間。(SWINGだって私にとっては非日常ですが)そこに二人が 構えていらっしゃるって言うだけでワクワクします。一日入り浸っていたいくらい。そのうち帰れ~!って言われます(^_^;)
2006.10.08 22:16
swing
ななさん>ご来場、ご来店ありがとうございました。スイングがお昼に営業する事は…予定…無いですね。m(__)m気長に機会をお待ち下さい。
沢山飲んで頂きありがとうございました。

グラフィカ(ブン)さん>はい今年で二年目です。来年は是非に。そして今年のビックアップルジャズフェスティバルにもスイングは出張バーを開きます。
音楽堂よりもパワーアップする予定です。
何やらバーカウンターも作られ座って飲めるそうです‥そうなったら楽しみです~
2006.10.06 13:29
グラフィカ (ブン)
こんなイベントがあるんですね!
知らなかった~(_TдT)
次はお邪魔したいなあ
来年までお預けでしょうか?
2006.10.01 04:06
なな
こんにちは~ 
私はホント行ってよかった!
実際、自分で行って感じることが大事なことだって・・・
また来年楽しみにしていますと言うよりお店に行くことのほうが先ですね。(爆)
そこで1つ質問です。
夜だけでなく昼間にお店が営業されていることはないでしょうか?
あれば行きたいと思うのですが・・・(^^♪


2006.09.30 13:25

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/40-b1f68889

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

