
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皆さんありがとう~その後の病状…。

footmokoさん、YNOさん、吉村美樹さん、うみぼうずさん、ちいなっつさん、ちっぴぃさん、そしてメール等で直接ご心配頂いた皆さんありがとうございます。お声をかけて頂いただけで感極まっております。そして皆さんに病状の報告を致します。お薬を数日分頂いています。内容は胃薬、尿管を広げるお薬、そして内臓の炎症・痛みを抑える薬を頂いていたと思います。そして薬を飲んでいる間は大丈夫…って思っていたのですが大きな間違いでした。鈍い痛みが増してきて昨日の朝には最大の65%までの痛みが襲って来ました。『もう医者に行く~』診察の結果は明日の日帰り東京出張が終わりしだいに翌日再度病院へ行き紹介状を書いて頂いて大きな病院へ。そこで治療予約をして数日後?に超音波で腎臓内部の結晶を粉砕する予定です。(腎臓内部で動くのも痛いのですが、崩れた結石が尿管を通る痛さも震えるものがあります)

20061018030527.jpg


痛み止めも効かなくなってきて、座薬になりました。先生いわく『本当に痛いとこれでも全然効かないんだよなぁて~』(T_T)効くのにしてよ~!『注射しか無理やわ~』(;_;)‥‥。あと数時間後の朝8時にはお空を飛んで東京へ‥どうか機内や東京で痛みが僕を襲いませんように。意味深い東京日帰りになりますよう‥神様‥。(^_^;)お店は勿論休まず営業致します。本当に色々やらなければいけない事が山積みな時に‥この結石はタイミング良過ぎです。皆さん3時間の仮眠の後行って来ます。
.18 2006 お知らせ comment8 trackback0

Comment

JASMINE雅子
嗚呼、なんてこった。
これも試練と踏ん張ってくださいませ。

みなさまのエールが細胞に届きますようにっと。
元気になるまでお返事無用にて候。
2006.10.20 02:55
うみぼうず
お店休まずやってるんですか!
休んでなくて大丈夫なんですか?
無理が祟ると大変ですよ!!!
2006.10.19 10:20
footmoko
まさに休みたいのに休めない・・・ですね。
体が健康なのが何をするにも基本です。
これは、仕事だって思って休むのが一番なんですけどね。
なかなかそうはいかにのもお察しします。

無事粉砕になればいいですね。
2006.10.19 00:43
Fg&Cl
メッセージ遅くなりましたが、かなりしんどい状態にあるのですね。
月並みな言葉しか見つかりませんが、無茶はしないようにしてくださいね。
2006.10.19 00:11
マスターです♪
スイングマスター大丈夫ですか?
僕も3年前突然3ヶ月入院したことあります。
何はともあれやっぱり『健康が一番』
くれぐれもご無理のないように。。。
2006.10.18 19:59
うえぽん
大丈夫なんですか~
東京日帰りだなんてちょっと無理があるような・・・
くれぐれも気を付けてくださいねw(・o・)w

先日紹介していただいた“リココデ”のおかげで
風邪ほとんど治りました!
ホントありがとうございましたm(__)m
2006.10.18 12:55
いとあそびsho
ストレス満載の一翼を担っているばかりに、
大変責任を感じております。申し訳ないです。
かくなる上は、東さんの分までチケットがんばります。
ゆっくり治療に専念なさってください。
早く良くなられますように…
2006.10.18 10:00
ayumi
こんなときに東京日帰りなんて。。。
無事に乗り越えられることを祈っています。
はやく平穏な日々が来るといいですね。
2006.10.18 08:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/43-3881a68c

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

