
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Jazz Messenger 04'~06' 小沼みずき写真展

Jazz Messenger 04'~06' 小沼みずき写真展


スウィングではライブばかりではなくこんな素敵な催しものを開催致します。
3年ほど前から当店のライブシーンをライカというクラッシックなカメラで撮り始めた小沼さん。僕の何気ないお願いから始まりました。『小沼さんそのカメラでステキなスウィングのライブシーンを追いかけてよ!』若い頃に東京でビックバンド全盛期、バンドボーイをしていたのです。ドラマー志願の便利屋さんみたいなものです。ただ写真を撮るだけじゃなく、音楽を愛しています。そしてミュージシャンへの配慮も忘れません。

712001.jpg


その活動ゃ人柄が支持されてビックアップルイン野々市、金澤ジャズスクエアー二つのジャズフェスティバルのオフィシャルカメラマンに…。大役に感謝の気持ちを忘れずに、日々精進されています。そして人柄も愛されミュージシャン達からの信頼も。これからもステキなシーンを残して下さいね。スウィングにご縁のある中山英二さん、中村真さん、井上智さん、伊藤大輔さん、植田典子さんそして二つのジャズフェスティバルでのシーンが飾られています。期間は2月末日まで。途中で写真の入れ替えも行われます。是非お近くの方はご来場下さい。

※写真展の内容は北國新聞、加賀ケーブルTVさんにも取材を受けました(^_-)


.20 2007 お店のお話し comment2 trackback0

Comment

swing
色々昔の懐かしいお話に時間があっという間に過ぎました。現役時代にお会いしたかったかも?
カートレースでの好成績をお祈りしています。
今後とも宜しくお願い致します。
2007.02.09 11:52
t-factory-style
毎度3です!
昨日、3人でお邪魔した山中モンですv-237
これからも宜しくおねがいしますv-222
2007.02.04 22:01

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/52-972a3edc

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

