スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

五十嵐一生さんと再会

先日の第3日曜日は臨時営業です。
何故か?
二人の僕にとっては大事なゲストの方が来店予定だったから。

一人は僕のバーテンダーへの導き主でもある師匠が山代温泉に
ご宿泊。そして『食事が終わったら顔出します…』
あの方の前では僕、子供並みです…。
やっぱり緊張しますし、自分の出発点を思い出します。
ちょっとでも成長していると思われたいなぁ~。
やっぱり、大きいです。師匠は…。

そしてもう一人はトランペッターの五十嵐一生さん。
僕の自宅から数百メーターの距離がご実家。
今回はお客様を伴っての帰省。
一泊だけの慌しい帰省の合間を縫ってお顔を見せて下さいました。
そして『こずるいあつこ』(^_^.)一生さん命名の僕の奥さんの
本当に申し訳ない企てにより…。
(あつこブログ参照)http://tulipkiss.blog20.fc2.com/(*^^)v偶然に遊びに来ていたコナカデノブエ(p)藤井康夫(b)との演奏が実現しました。
そして使用したトランペットは…僕のでした。
『あんなにスゴイ演奏が出来るんだ~あのペットは…』
そして休憩を挟み二部構成…m(__)m本当にごめんなさい、
プライベートな時間に…。

igarasi.jpg


至福の時間はあっと言う間に過ぎていきます。偶然にご来店されたお客様は感動ものでした。勿論終わるまで席を立たれませんでした。この偶然が素敵です。ちょっとだけ『こずるいあつこ』に感謝!(^^)!そして一生さん本当にありがとうございました。(^^♪

fridorotups.jpg


そして終了後は何故かオセロに新型さんもく並べ。今回はあまりゆっくり出来ませんでしたが次回の帰省、予定通りなら沢山遊びましょう(^・^)一生さんはミュージシャンとしてだけではなく魂の繋がる人。SWING、そして僕達夫婦の大切な兄弟のような友人なのです。(^_^;)勝手に~

sanmokunarabe.jpg


一緒に楽しんでくれたノブエちゃん、藤井さんもありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
.22 2007 お店のお話し comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/57-d813c0d0

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。