スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブレッド&バターLIVE in 山代温泉

やって来ました三日間の石川県ツアーの最終日。今日で幸矢さん二弓さんのお二人ともお別れです。(マネージャーさんもです!)
会場のスウィングでは最終日に相応しくお天気に恵まれました。(*^^)v

bbswing.jpg


そしてSWING店内は開演前には満席状態に…写真では一部しかご紹介出来ませんが、写真より後ろにも、そしてなんと!カウンターの中までお客様が入場されています。感謝×2。m(__)m

swingbb.jpg


いよいよ本番です。いつものごとくお客様との距離数十センチ…。この近さにはブレッド&バターのお二人も照れるよね~って言われていました。一時間半あまりのステージではヒット曲や懐かしのナンバーそしてちょっとだけアニメ映画『タッチ』で使われた曲。そして曲を聴いて思い出しました。僕が子供の頃に朝テレビで見ていた。『おはよう700』って番組で使われてた曲も歌って頂きました。本当にあたたかなステージをありがとうございました。(^^♪

bbswinglive.jpg


そして終了後には何故か恒例の『Club SWING』状態に…何故なんだろう…^_^; その後小松空港に車でお送りする途中に海が見たいと言われた幸矢さんのリクエストにおこたえして海へ寄りました。ブレッド&バターさんと海、当たり前ですがハマります。そしてしっくり来ます!
写真はマネージャーさんとの3ショット。『伊切の浜にて』

bbswingliveumi.jpg


※二人の人柄にふれるエピソードを…。

海を三人で歩き、途中釣り人にも声をかけて過ごされていました。車に戻ったそれぞれ二人の手にはあるものが握られていました。
お兄さんの幸矢さんは砂浜で見つけたビニール袋などのゴミが…空港に着いてもご自分でまとめられてお持ちになりました。何気ない自然な行動の中に海を愛して環境問題にも取り組むお気持ちが感じられました。

そして弟さんの二弓さんは角が取れて丸く少し薄くなった石っころが四つ。車の中でもすり合わせて『カエルの鳴き声に似てない?』って言いながら遊んでいました。空港に着いても大事そうにもって行かれました。優しく、子供心が多い人柄が感じられました。

二人の間でいつも冷静にそして温かく接して見守るマネージャーさんの姿も印象的でした。また、お会い出来るようにSWINGをコツコツ頑張って続けて行こうと思いました。ブレッド&バターの皆さんありがとうございました。そしてご来場の皆さん、遠くから駆けつけて下さったファンの皆さんありがとうございました。(@^^)/~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
.19 2007 ライブレポート comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/59-5566542a

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

