
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自転車をこいでこいで…届けたい。伊藤大輔 ボイス・ソロ・ライブ

本日、伊藤大輔さんは富山空港に着きました。
雨の中の自転車の旅がスタートしました。

お母さんの生まれ故郷の富山県から友人達の住む

震災後の能登を周り、金沢の友人の待つ庵まで。

そして加賀の地へ。

どうか秋晴れで迎えてあげて欲しい…。

dai4.jpg


大輔さんにとっては何度目の石川、加賀だろう?
最初から最後までの初めての一人旅です。
いままでも沢山の人々に出会いました。
この旅で、旅の途中で、そしてどんな出会いがあるのでしょうか?

dai2.jpg


旅の最後の2日間だけ、大輔さんは歌います。
2DAYS LIVEです。SWINGで2日間は初めてのアーティストになります。

大輔さんの傍にいて下さい。

大輔さんもあなたの傍にいますから…。

そんな2日間です。

dai3.jpg


一人の若い男性が旅をしました。
彼は歌を歌いました。
旅を通して出会った友人たちのために思いを込めて。
歌や景色や出会いを大切にしたいと思った旅でした。
旅が終わるとまた大勢のともだちが増えていました。
また戻ってきたくなりました。
この場所に…。


○ゴールである加賀「SWINGだけの2DAYS LIVE」!!

29日はディレイモデラーというエフェクターを使い完全にVoice Solo Live♪
 
30日はそれに加え、弾き語りも堪能させてくれるという、かなり贅沢な”2Daysです。

Open 19:00 Start 20:00~/21:30~
3000yen(当日3500yen) 1ドリンク付き

お問い合わせ、ご予約お待ちしています。

SWING cocktail bar & cafe/Swing Easy
加賀市山代温泉18-50TEL/FAX 0761-77-5772
.26 2007 お知らせ comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/78-7628e226

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

