
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遅くなりましたが、おめでとうございます

8161.jpg

昨年末に師匠でもある神様こと『のんちゃん』が講師をする、
しめ縄教室にてお店のしめ縄飾りを作りました。
いつもの調子でなめてかかって『スペシャルを作るよ~』っと
豪語していたのですが、なかなか大変でした。(^_^;)

でもね、自分で作る。新年を迎える気持ちが大事なんですよ。(^.^)
宜しければ次回は皆さんも参加してみて下さいね!

そして新年のご挨拶を…。
今までと変わらぬ気持ちで、でも何かに挑む心も忘れない、
そんな一年にしたいとあつこ共々思っています。
5年目を迎えるSWINGを宜しくお願い致します。m(__)m







※そしてSWINGに相応しい新年のスタートは…明日なのです!
1月7日(月) 20:00~/21:30~ 3500yen(1drink) 当日(500up)


81600002.jpg

『新春にもこんないいことあったんだ!スペシャルTrioの一夜はジャズ初詣♪』
新年SWINGのliveは(p)中村 真、(d)光田 臣の二人に(b)谷中秀治を迎えてのnew trio!
SWINGが取り持つ、このtrioのサウンドは誰もが未体験な領域。
まさにnewyearに相応しいliveになるでしょう。
7日は今年1年のライブ始めと行きましょう~!(^_-)-☆

(p)中村 真
あの綾戸智恵がもっとも信頼するピアニスト。自転車でのソロピアノ・ツアーなど、
個性的な活動でも知られる

(d)光田 臣
関西を中心に活躍。中村 真との活動の他、様々なアーティストと共演。
オリジナルなスタイルは多くのアーティスト、ファン共に愛されている。

(b)谷中秀治
N.Yより帰国。故郷富山県在住。帰国後も海外アーティストの国内外ツアーメンバーに
招かれるなど支持が厚い。

.07 2008 お店のお話し comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://barswing.blog54.fc2.com/tb.php/82-d073355f

プロフィール

barswing

Author:barswing
加賀市山代温泉COCKTAIL bar SWINGオーナーAZUMAです。
おいしいお酒とお話はSWINGで!

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

FC2カウンター

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

